フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« カンパーニュ キッチン | トップページ | アンファミーュ »

2013年2月18日 (月)

焼き肉十八

仕事が忙しい忙しい・・・ので、昨日一昨日の土日は出社しましたcrying

疲れたので仕事帰りにスーパーで、

一番高いステーキ肉を買ってやったわgawk

家に帰ると、すっかりお風呂にも入った旦那が、リビングのコタツでコロコロして

朝リビングに、部屋干した洗濯物がすっかり片づいて、

(私は部屋干ししたら、完璧に乾かすために24時間位は干しっぱなしなのに・・・)

近くにいた旦那に「ちゃんと渇いてたsign02」って驚いて聞いたら、

「うん。1時間に1回洗濯物の向きを変えて、乾きやすくしたからねup」って

ちょっと自慢気・・・どんだけ暇なん?って毒を吐いてしまったdespair

他にも2・3やり取りがあって、全てにおいて私ったら

毒を吐きまくってしまったdowndowndown自己嫌悪down

下の写真は、以前旦那も長男もいない夜

次男と二人で焼き肉十八に行った画像

121006_190019
タン塩121006_190033

121006_190155_3


カルビとロース

焼き肉十八のカルビとロースって

値段が倍位違うんだけど、見た目も食べても

違いが分からなかったけどsweat01sweat01

121006_190206


白ご飯とサービスのお味噌汁

子供と二人で焼き肉屋って、初め抵抗あったけど

やってしまえば、どうってことない。

それよりも、ビールが飲めないのが辛いかもbeer

« カンパーニュ キッチン | トップページ | アンファミーュ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

疲れてると、毒を吐いちゃいますよねsweat01
ありがたいと思ってても素直にお礼が言えなかったり・・・。
気持ち、よくわかります。
ステーキ、美味しかったですか?
焼き肉の写真もいい感じですね。久々に食べたいですhappy01

お~!! (*^ー゚)bグッジョブ!!
焼肉~美味しそう~!!
よだれ・・出る・・
次の日・・顔・・テカテカちゃう!
ψ(`∇´)ψ

疲れているとイライラしたり、毒吐いちゃったりしますよね。
言わなくてもいいこと言って、後で落ち込んだりすることありますよ。
昔はカルビ大好きだったのに、今はロースの方がダントツ好きですhappy01
息子さんと焼き肉屋さん 楽しそう。

しのぶさん こんにちは~clover
疲れているとダメダメですね~sad
ステーキも美味しかったですよ。
夕方で値引きされてたし、お得な買い物できました。
焼き肉食べて、しのぶさんも風邪をやっつけて下さいhappy01

びせりちゃん こんにちは~clover
焼き肉って美味しいよねhappy01
匂いもいいしねsign01
え~っ次の日顔テカルゥ??
それは、びせりちゃん食べ過ぎじゃない?!

めぐさん こんにちは~clover
そ~そ~黙ってればいいのに、
わざわざ毒を吐いてしまうんですよね~sad
ダメダメちゃんです。
めぐさん ロース派に転向されましたかぁ?
私は、やっぱりカルビ派だけど、量を減らして食べる様にしています。

お仕事お疲れ様でした~帰ると洗濯物が片付いてるって凄いshine
これでご飯も出来てたら、毒は吐かなかった?catface
一番高いステーキ肉を買ってやった(笑
うん、うん仕事帰りの気持ち、よーくわかる。
焼肉十八のお肉の量、すごいね。これは何人前?

ウッキさん こんにちは~clover
洗濯物の方向変えてまで、
急いで乾かす理由が分からない・・・って又毒女になりそうbleah
料理の出来る男って絶対良いですよね。。。
モコミチなんて最高~heart04・・・塩分多そうだけど・・・
上のお肉の写真は多分、
タン塩。ロース。カルビ各2人前だったと思います。
多いですか??coldsweats01
それよりこの時、私ら全く野菜食べなかったんです。。。
血がドロドロになりそうdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/49485497

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉十八:

« カンパーニュ キッチン | トップページ | アンファミーュ »