フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« COMFORTABLE  DINING  FLOOR | トップページ | 蚤の市のKIAORA MUFFIN »

2013年2月 6日 (水)

スイーツダイニング 蔵  と サン・ト

先週の土曜日、町内の仲良し6人組+きゅんさん

スイーツダイニング蔵 とサン・トで新年会をしてきたよ。

今回お世話してくださったのは、Kさん。いつもいつもありがとねpaper

130202_212045


Cci20130205_00000

130202_191641

前菜4品盛り 7人前

130202_191907

黒部名水ポークの冷しゃぶサラダ 3人前

130202_192611_3
柔らかチキンポトフ 3人前

130202_194906
揚げもの二種盛り 3人前

130202_202231

牛ステーキ 3人前
130202_204022紅ズワイガニのクリームパスタ バゲット添え 3人前
130202_213253_2


蔵オリジナルミニパフェ 1人前

2時間飲み放題を付けて4500円也dollar

初めこの店でやるって聞いた時、

スイーツダイニングで飲み会って。。。どうなん?って思ったけど

(失礼smile)どれも美味しくて、

飲み物も、梅酒の種類が多かったり、お酢を使ったカクテルも色々あり

女性の為の店って感じで大満足goodさすがKさん

〆のデザートは流石スイーツダイニングshineボリーュミーで美味しい~

個室で掘りごたつだから、落ち着いて話が出来たのも良いよね

でも、私達の年代って、ドラマの話をしたら、俳優の名前がなかなか出て来なくて

ホラホラ~アレに出ててたアノ男の人。。。誰だっけ。。。う~ん・・・

連想クイズみたいで、なかなか話が進まないdown

この日聞いた美容の話~とっても気になる、行ってみなきゃrun

2件目はお腹いっぱいだけど サン・トへ

年末に出来た新しいお店、気になってたのよね~

130202_222302


この中から各自2品、好きな付き出し?を選ぶシステムみたい

130202_223541


またまたカンパ~イ

130202_224712
バーニャカウダ

今回みんなが もっとこっちから写真撮れば?

乾杯してるとこも写せば?等々指示されてとってもセンス良いじゃん

みんなもブログしてみれば??

« COMFORTABLE  DINING  FLOOR | トップページ | 蚤の市のKIAORA MUFFIN »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

楽しい新年会になりましたねhappy01
おしながき見ただけでごっくり。
おいしそうなお料理いっぱいで、どれもメインのような。
女子が好きなお店ですね。女子の心つかんでますよrock
お店開拓も楽しいんですよね。

蔵の料理どれもおいしそうだわ。
サン・トの付きだし選ぶシステムも良いね~heart02
今度行ってみよっと。
確かに~名前が中々出てこないのと、この話はもうしたっけ?の
記憶がかなりあいまいですわdown
同じ話してたらごめんねと先に謝っておこう( ̄▽ ̄)

楽しそうでいいですねーhappy01
お料理どれも美味しそう。私も飲み会したいなー。
あの雰囲気が大好きなんです。
でも小さい子供がいるとなかなか難しいですねsweat01

めぐさん こんにちは~clover
どれもとっても美味しかったですよheart04
私も、お店の開拓大好き。
でも失敗したくないから、店選びはかなり悩みますsad
ネットで情報集め易くなったから、助かりますよね~wink

himachan こんにちは~clover
サン・トってあかり家の系列なんだって~
私達はお腹いっぱいだったから
食べ物はバーニャカウダーだけだったんだけど
メニュー色々あった気がするから
1件目でも使えるかもよ~店内うるさいけどね。。。
そ~そ~お店の人がいきなり名刺配りだして
「自己紹介させて頂きます」って来た時は
別にいらんけど。。。って感じだったわbleah

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさん 飲める人だから行きたいですよね~
たまには、ご主人に子供さん預けて行っちゃう。。。
なんてどうですか??
たまに家族と離れるとリフレッシュしますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/49218212

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツダイニング 蔵  と サン・ト:

« COMFORTABLE  DINING  FLOOR | トップページ | 蚤の市のKIAORA MUFFIN »