フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 最近作った物 | トップページ | スイーツダイニング 蔵  と サン・ト »

2013年2月 4日 (月)

COMFORTABLE  DINING  FLOOR

先々週の雪の降る土曜日、ブログ仲間のミカエルさんと、ウッキさんと、himachanさん

(年齢順smile)とCOMFORTABLE DINING FLOORで 新年会をしたよbeer

今回お世話してくださったのは、ウッキさん。

前菜~デザートまでコース料理6品付き、2時間半飲み放題で3500円

凄く安いかも・・・・dollar

同じフロアーで2・30人のグループが同窓会をしていた。

久しぶり~久しぶり~って  富山って同窓会が盛んなの??

友達のSさんも、よく同窓会に行くわ。。。

料理の画像は店内の照明が暗くって、どれもイマイチ残念down

130126_181010

130126_184053_2

もっと見たい方は一緒に行った人達のブログに飛んでね。。。

去年の忘年会から仲間入りした私、

忘年会は緊張してて、全然飲めなかったけど

今度は飲み放題ってこともあり、普通にガンガン飲んじゃった~beerbar

2次会で行ったカラオケkaraoke・・・・私何年振りだっただろう・・・

もう電話帳みたに分厚い、曲を選ぶ本は無くなったのねwobblyビックリ~wobbly

あ~楽しかった~暖かくなった頃また集まろう~

« 最近作った物 | トップページ | スイーツダイニング 蔵  と サン・ト »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとう~すっごい寒い日だったけど、楽しかったね。
keyakiさんはまだまだ余裕があったように思えましたよwink
カラオケの本があったほうが選びやすいのにね。
これも時代の流れですね~sweat01

昔はよく同窓会やってたんですが、今はないですね。
緊張もほぐれて、たくさん飲んじゃったんですネ。
久しぶりだといろいろ勝手が変わっていたりしますよねkaraoke
もうずいぶん前から本じゃなくなったんですよ。
久しぶりにカラオケ行きたくなっちゃいましたhappy01

先ほどはどーも♪みんな一斉にアップしてるし~sweat01
寒さにも関わらずビールが進んだので、お腹いっぱいになっちゃいました。
keyakiさんも今回はいっぱい飲めて良かったわbleah
うちらも同窓会は40歳からしばらく毎年やってたよ。盛んなのかどうかは知らないけど(笑い

ウッキさん こんばんわ~clover
先日は幹事さん お疲れ様でした。
そ~そ~昭和世代は本があったほうが選びやすいよね。
頑張って時代に着いていきますrock

めぐさん こんばんは~clover
同窓会も幹事さんがマメだと、頻繁にあるんですかね??
私なんて遠くに嫁いだから、全く行けてないですよ・・down
カラオケ 浦島太郎状態でした~
色々便利になっていますね。。って年寄りみたいsweat01
めぐさんは、何を歌われるのかな??note

himachan こんばんは~clover
こちらこそ さっきはどーもどーもsmile
ウコンの力って凄いね・・・
アレだけ飲んでも全然平気だったわ
何処まで平気か試してみたくなる。
あ~横のグループも、それ位の歳だったかもね~
himachanも、早くアップしてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/49172282

この記事へのトラックバック一覧です: COMFORTABLE  DINING  FLOOR:

« 最近作った物 | トップページ | スイーツダイニング 蔵  と サン・ト »