フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« あけまして おめでとうございます | トップページ | のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 »

2013年1月 4日 (金)

正月太り解消ウォーク

昨日の午後、大雪の中 旦那と「とやま健康パーク」に出かけた。

プールで今年の初泳ぎをしていたら、

自由参加プログラム「正月太り解消ウォーク&温泉でリラックス」って言うのが始まったので

参加させてもらった。

インストラクターの指導のもと、ウエストをひねったりして、大股で歩いたり

効率良く脂肪を燃焼するウォーキング法を教わった。

しばらくすると、北日本新聞のカメラマンさんが記事にするからと、

ウォーキング中の写真を沢山撮っていかれた。

旦那はしきりに「俺一生懸命ウォーキングしたから、明日の新聞には絶対俺写ってると思うわ~

沢山写されたし~」ってかなり楽しみにしていた。

残念~今朝朝刊を見てみたら、写っているのは、私でしたsmile

130104_095721 インストラクターの真横で、ウエストひねりながらウオーキングしてる。。。

豆の様な記事で、私達にしか分からないような写真だけどねbleah

« あけまして おめでとうございます | トップページ | のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!新聞取ってないんで今度実家で見てこよう( ̄▽ ̄)
あ、あけましておめでとうございます。
下のおせちもすごいねえ。
私、呼ばれる立場にしかなったことがないんで
いい年しておせちを始め、お正月の準備をしたことがないんだわ(^-^;
長男の嫁ってソンケーしますわ(・∀・)イイ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
keyakiさん 体動かしていますね。見習わなければrock
新聞に載ったなんてすご~いhappy01
ダンナさん 残念そう。

随分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。wink

新聞、慌てて捜しましたよ~。sweat01
バッチリ写ってたね!scissors

himachan あけまして おめでとうございますclover
わざわざ実家まで行って、見に行くような記事じゃないですよ~^^
おせち 自分の好きなものしか作らないし、魚屋さんのお刺身とか
実家から送ってもらったのを、
並べたりしたらカッコがついた程度ですsweat01

めぐさん あけまして おめでとうございますclover
今年もよろしくおねがいします。
食べたらコマめに動かないと、新陳代謝が段々悪くなってて
体重落ちにくくなってますsweat02
ダンナかなり残念がってました~笑えるsmile

えんさん あけましておめでとうございますclover
今年もよろしくです。
エー新聞捜してくれたんだ~
豆みたいな記事だったのに。。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48592964

この記事へのトラックバック一覧です: 正月太り解消ウォーク:

« あけまして おめでとうございます | トップページ | のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 »