フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« いつもの差し入れ | トップページ | バレンタインチョコ 試食会 »

2013年1月29日 (火)

昭和の遺産

2週間ほど前、次男が「俺今日学校の帰り道で写真撮られた。

28日の新聞に載るよ。取材もされたし、名前も聞かれたし、名刺も貰った~」と

ヘェ~楽しみだねheart04って二人で話してたのに、すっかり忘れてたら、

何も知らない旦那が、朝ご飯を食べつつ朝刊見てて、

お前に似たヤツ写ってるぞ~と発見。

朝刊に出てたのがコチラ

Cci20130129_00001


記事の内容は、昭和の遺産とも言える旧富山大橋と旧富山大和が

現在解体作業中だという記事。。。。悪さをした記事ではありませんからsmile

インタビューされたらしいけど、それは一言も載って無かったわ~

きっと使い物にならないコメントだったのねsmile

« いつもの差し入れ | トップページ | バレンタインチョコ 試食会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!!
最近 keyakiさんとこ よう新聞のるね~
おもろいなぁ~

顔のモザイクが またおもろいやん~

びせりちゃん こんにちは~clover
そうなんよ~どうなっちゃったんやろ。。。。smile
新聞に載った記事にモザイク入れる意味があるのだろうか。。。
と、疑問に思いつつ、一応肌色で塗りつぶしときましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/49029564

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の遺産:

« いつもの差し入れ | トップページ | バレンタインチョコ 試食会 »