フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« らあめん花月 嵐 | トップページ | 朝スープ »

2013年1月23日 (水)

リブラン 空港通り店

またしても雪の積もった休日、次男の足代わりになって、空港通りへrvcar

目的地に到着した次男が、「多分10分位で戻って来れると思うけど

もしかしたら結構長く掛るかも分からんから。。。

又メールするから。。。。」って、完全に私をお抱え運転手にしているimpact

このまま車内で少し様子を見るべきか、近くのファミレスでお茶するべきか・・・

って考えてたら、すぐ近くのリブラン空港通り店って

イートイン出来たかも。。。って思って行ってみた。

丁度パンを食べてる家族連れが、一組おられたので、

私もバナナマフィン(?)1個買って、レジの女の人に、

コチラで頂いても良いですか?って尋ねたら

コーヒーもご自由にどうぞ~コチラもよかったらどうぞ~って

賞味期限が2日後に迫った「富也萬」までサービスでくれた。

130112_150308


お金を払ったのは、バナナマフィン(?)だけなのに、

申し訳ない位のお一人様ティータイムしてしまった。

リブラン空港通り店 こんなセコイ利用法もあるようですsmile

« らあめん花月 嵐 | トップページ | 朝スープ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

バナナマフィンだけでこんなサービスしてもらえるなんてラッキーでしたねshine
いいティータイムになりましたねhappy01

しのぶさん こんにちは~clover
ホントにラッキーでした。
旦那に話したら、帰りにケーキとか買ってやれよ~って
言われちゃいました。。。
全く思い付かなかったわbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48904511

この記事へのトラックバック一覧です: リブラン 空港通り店:

« らあめん花月 嵐 | トップページ | 朝スープ »