フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 御年始の挨拶 | トップページ | リブラン 空港通り店 »

2013年1月22日 (火)

らあめん花月 嵐

雪の積もったとある休日 次男がちょっと車で連れて行って欲しい所がある。って

言うから、連れて行く途中二人で らあめん花月 嵐 に行った。

富山って、イマイチ公共交通機関が発達してないから、

子供は結構自転車で移動するんだけど、冬の雪が積もってる時は

親がどうしても子供の足として使われて、大迷惑pout

それもあと1年チョットだけどsmile

。。。そんなわけで、一番人気の「げんこつラーメン」を注文した

ここは入り口で食券を買うタイプのお店

130112_113841_2


背脂がタップリ浮いている~食べてみたら見かけほどクドクなくて美味しいgood

テーブルに色々な調味料が置いてあって途中で自由に味を変えれるのも良い

130112_113652

私は右側の「激辛壺ニラ」を入れて食べるのが好き

ラーメンを食べてから、デートに行く人にはお薦め出来ないけど。。。bleah

« 御年始の挨拶 | トップページ | リブラン 空港通り店 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48885634

この記事へのトラックバック一覧です: らあめん花月 嵐:

» 嵐 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
嵐 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 御年始の挨拶 | トップページ | リブラン 空港通り店 »