フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その3 | トップページ | らあめん花月 嵐 »

2013年1月18日 (金)

御年始の挨拶

会社に御年始の挨拶に見えるメーカーさんも、ソロソロ終わった。

大体の方が手ぶらか、今年のカタログか、タオル持って来られるんだけど、

中には、130109_150717


干支の飴

130109_151028


リブランの甘金丸

等、ご丁寧に持ってきて下さる業者さんもいらっしゃる。

私は、性格が素直だから?手土産の有無で、対応が凄く変わるから困るわsweat01

干支の飴は、毎年持ってきて下さるけど

甘金丸って初めて食べた~ラスクって書いてたけど、

食べた感じ、カスタード味のクッキーって感じ。

リブランでは有名な甘金丹の、クッキーバージョンかな~

« のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その3 | トップページ | らあめん花月 嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますー、私も働いてたときそうでした(笑)
手土産が有るのと無いのとでは対応変わっちゃいますよねbleah
仕事の合間に食べられるお菓子はやっぱ嬉しいですよねnote

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんも同じですか~happy01
あからさまに出てしまって、ヤラシイ程で困ります。。。
お互い素直なんですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48813913

この記事へのトラックバック一覧です: 御年始の挨拶:

« のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その3 | トップページ | らあめん花月 嵐 »