フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 正月太り解消ウォーク | トップページ | のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その2 »

2013年1月 8日 (火)

のんびり ゆったり 野沢温泉の旅

1月5日6日と家族4人で野沢温泉に行ってきましたspa

家族4人で旅行するって何年振りだろう。。。

最近は、長男が抜けてたり、子供が2人共抜けてたり、

家族+よそのグループいたり。。。家族4人の旅行はこれが最後かも。。。って

思いつつの温泉旅行でした。

今回の旅の目的は、旦那はスキーski、子供たちはボード、

スキーを引退した私は、ひたすらのんびり ゆったりすること。

朝8時出発 

130105_095834車内で雪山が綺麗 綺麗と私が連発していたら、

長男が 山が綺麗って喜ぶのは、

富山の人だけらしいよ。。。って~私って富山の人なんだ。。。sweat01

11時野沢温泉到着

130105_123907


お宿は野沢温泉ホテル

私は滑らないけど、ゲレンデまで一緒に行ってみたski

130105_123702

ゲレンデまでの道で、神社が雪で埋まっていましたsnow

130105_123526

遊ロードって、歩く歩道に乗ってゲレンデまで行けます。

130105_113017_4

結構急斜面。。。手すりに掴まらないと、不安定な程

130105_113647

ヤバい~ゲレンデまで来たら、滑りたくなってきた。。。。

130105_120439
縞々模様が長男 右側次男

旦那もすぐ隣にいたけど、写さなかった・・・別に意味は無いよsmile

1本滑る姿を見届けて、寒くなったので私はホテルへ。。。。

130107_212925

この日・この時の為に、himachanからお借りした漫画達

130105_123944

ホテルの入り口の、足湯に浸かって

130105_125415_2

チェックインの時間まで、読書してましたbook

実はチェックインしてからも、部屋で読んでたんだけど、

流石に勿体ない気がしてきて、外湯巡りに出掛けることにしました。 

                                        つづく

« 正月太り解消ウォーク | トップページ | のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その2 »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

わ~息子たち~でかくなったね~
私たちが であった頃の年頃やね~
雪山ええな~ 滑りたい~

お~naruちゃんlovelyこんにちは~clover
そ~やん でかなったやろぉ~
ホンマや~出会った頃やん。。。お互い色々あったよね。。。
ネッsign03見たら滑りたなるよねsign03
何年滑って無いの??

良い暇つぶしになったようで良かったです( ̄▽ ̄)
私もスキーはもう7年?ぐらい前ぐらいに引退ですわ。
ちょっと滑りたいな~と思わないでもないけど
きっと次の日に後悔することになりそう( ̄○ ̄;)!

わー、ゲレンデ懐かし~happy01昔はしょっちゅう行ってたんですよski
息子さんたち、ゴーグルしてるけどイケメンな感じがしますhappy01
子供さんが大きくなると家族旅行って難しくなりますよね。
今回家族水入らずで楽しめてよかったですねnote
続き楽しみにしていますhappy01

himachan こんにちは~clover
お陰さまで楽しませてもらえました。
漫画の続きが気になる~happy02
私もバンバンに筋肉痛になりそう
。。。。翌日じゃなくて、翌々日くらいにsweat01

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんの イケメンアンテナ反応しましたか??smile
スキーウェアー着てたら、
男も女もカッコ良さ、可愛さ5割増しになりますよ
しのぶさんも、そろそろ家族でスキーに行けそうじゃないですか?
:ゲレンデ行ったら眩しくて、ワクワクしますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48651299

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり ゆったり 野沢温泉の旅:

« 正月太り解消ウォーク | トップページ | のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その2 »