フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 昭和の遺産 | トップページ | 最近作った物 »

2013年1月30日 (水)

バレンタインチョコ 試食会

先週の土曜日大和のバレンタインチョコ試食会に友達のKさんと参加した。

国内外のチョコレートが、10数種類試食出来ると言うことで、

とっても楽しみにしていた~heart04

当日は生憎の雪だったけど、「有名駅弁とうまいもの大会」も行われていた為

結構な賑わいだった。

試食会が2時からだったので、チョット早めに行ってそちらの催し物も楽しんだ。

一緒に行ったKさんは、スイーツにとっても詳しくて

その日催し物会場で売っているスイーツの前を歩きながら、コレ美味しいよ~

アレはイマイチだったわ~って色々教えてくれた。

Kさんスイーツブログを立ち上げれば、人気ブログ間違いなしだよwink

時間になったのでロイヤルルームに移動。

130126_134831

受付を済ませて、席に着いたらすっかりチョコレートがセットされていた

130126_134755

Cci20130130_00000_3

キャーheart04可愛いチョコがズラ~リ。これだけ一人分shine

飲み物も色々頂けた。

雪の中サンダーバードに乗って今日の日の為に駆け付けたという

モロゾフ本社の方のお話を聞きつつ、和やかな試食会でした。

帰りにしっかりお土産も頂いて大満足でした。

130126_155352


« 昭和の遺産 | トップページ | 最近作った物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコの試食会って最高ですねshine
チョコ命sign01の私にはたまらないイベントですhappy01
どのチョコも可愛いですねheart04
こないだ年が明けたと思ったらもうすぐバレンタインかぁ。
恐ろしく速いですねsweat01

お久しぶりです。
チョコの試食会って夢のような時間lovely
食べ比べができるのっていいですよね。お土産まであってうらやましいです。
今年のバレンタインはバッチリですねrock

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんが県内の人だったら、間違いなくしのぶさんを
お誘いしてましたよ~
こんなに一度に色々な種類食べる機会はなかなか無いでしょ?
幸せな時間でしたよconfident

めぐさん こんにちは~clover
お久しぶりですheart04
凄い企画でしょ?! 去年もあったんですって~
来年もあったら絶対行くわsign03
私バレンタインデーにあげるチョコは
毎年「きのこの山」って決めてるのsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/49051290

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ 試食会:

« 昭和の遺産 | トップページ | 最近作った物 »