フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その2 | トップページ | 御年始の挨拶 »

2013年1月10日 (木)

のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その3

一緒にお風呂巡りをしていた人の携帯に、旦那さまから連絡が入り

もう宿に戻ると言われたので、私も戻ることにした。

また、どこかで逢ったらよろしくね~note 今日はありがとね~noteって

言ってお別れした。。。。素敵な人でしたconfident

で、私がホテルに戻ったら、ウチの男チームも大浴場に行く所だっので、

私も女風呂へ。。。。

温泉って温まって良いわ~spa

お風呂から出たらお食事タイム

130105_180851

130105_183940_2


130105_190145


色々沢山出たけど。。。何かイマイチかな。。。coldsweats01

さっきのソフトクリームの方が、感動の美味しさだったわ~

部屋に帰って、また延々漫画を読みふけった。

そうそう、家族団らんトランプなんかするかも。。。って

一応持ってきたし、声も掛けてみたけど、誰ものってこなかったしdown

寝る前、もう一度露天風呂に入ったら、さっき透明な色だったのに

乳白色に変化してた。。。温泉は生きてるからな。。。って

旦那が言ってたけど。。。。よく分かんないsign02

で、翌朝ご飯

130106_081421


朝ご飯は美味しいわ~

130106_082009


おぼろ豆腐最高

午前中も男チームは、ゲレンデに出掛けたので、

私はやっぱり漫画タイムbook

実は旅行の翌日が私の誕生日。

「お母さんをゆっくりさせよう」って、旦那からのプレゼントpresent

しっかり頂きましたheart04

« のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その2 | トップページ | 御年始の挨拶 »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

ご家族と野沢温泉ですかspa
ゆっくりできましたか~
裸のつきあいあり、ステキな出会いでしたねhappy01
keyakiさん 漫画読まれるんですね。ちょっと意外でした。

お誕生日 おめでとうございますbirthday
幸せな一年でありますように

めぐさん こんにちは~clover
温泉でのんびりさせて貰いましたむconfident
漫画意外ですか・・・^^
自分で買ってまでは、読まないけど、
普段息子が買ってきて、コレ面白いんぜ!!って薦めてくれたの読んだり
今回みたいな時は読みますよ。
今回貸してもらった、「銀の匙」農業高校が舞台なんですが
すっごく面白い~確か去年賞とった漫画じゃないかな??
お薦めですよwink
ありがとうございます。
お正月が終わったら、直ぐに歳を取ってしまいますdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48684672

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その3:

« のんびり ゆったり 野沢温泉の旅 その2 | トップページ | 御年始の挨拶 »