フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ベルギー王室御用達 | トップページ | カルビー 堅あげポテト »

2012年12月 1日 (土)

スペイン料理 unico

昨日、ブログ仲間のえんさんミカエルさんhimachanさん。ウッキさん。と

スペイン料理unicoに行った。

ブログ仲間と言っても、私は新参者。。。超緊張した~sweat01

いつもブログを楽しく拝見させて頂いてる、ミカエルさんに、

ブログ仲間の飲み会に、私も参加させてください。って図々しくコメントしたら、

幹事のえんさんが、段取りしてくださったみたい。。。confident

でも幹事さんの、えんさんとは、1度事前にお会いしている~

えんさんが、私の会社の近くまで来たからって、頂き物のバナナ (コレ↓  )

121129_072614_2  お裾分けheart01って持ってきてくれた~これで顔も覚えたし。confidentって去って行かれた。

5人で集まるのは初めてなのに、

皆ブログをチェックし合っているから、以前からの知り合いみたいに話が通じるhappy01

そう~料理もおいしかったsweat01

場所は以前ペペビアンキがあった場所。

えんさんからの情報だと、ペペビアンキのご主人が、スペインに行って修行をして

新たにお店を開かれたらしい。

121130_185145

121130_190651

121130_191333

121130_193532

121130_203227

お料理も予め予約してくださってたので、スムーズに出てきたし、美味しかった~

私は、緊張してビールを2杯しか飲めなかったから、チョッと心残り・・・

次回はもっともっと飲むぞぉ~barbeer

« ベルギー王室御用達 | トップページ | カルビー 堅あげポテト »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

初めてお会いしたけやきさんは少女っぽい雰囲気の方でしたheart02
緊張して飲んでなかったんですかー?
なーんだ、もっと飲んでくれれば私も飲めたのに(笑
今度は期待してますbeer

ぎゃっ!バナナ!!banana(笑
あの時は、いきなりでビックリしたでしょう~?coldsweats01
お互い顔を知っておいた方が緊張しないかな?って気持ちもあって、
寄ってみたんだよね。wink
今度の呑み会は、ウッキさんが企画してくれると期待してるんだよね。bleah
その時は、またどうぞ宜しくね~。happy02

himachanさん こんにちは~clover
アハハハハ少女ですか~ありがとうございます。
ただの童顔なんですよ。
himachahさんは、クールビューティーでしたよconfident
段々慣れてきたら、ドンドン飲むんでよろしくおねがいしますpaper

えんさん こんにちは~clover
えんさんの心配り嬉しかったですconfident
また、通りかかったら寄ってくださいね。
ウッキさんプロデュースですか~良いですね~
期待して待っていますhappy01

オフ会、いいですねーhappy01楽しそう。
私もいつかkeyakiさんにお会いしたいです。
お料理、豪華で美味しそうですねshine

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんが以前、東京に行ったら。。。って呼びかけてたでしょ?
私もココログ外で呼びかけてしまいました~
私もいつか しのぶさんに是非お会いしたいです。
富山に来られる時があれば、連絡下さいねwink

楽しかったですか~
初めてなのに初めてな気がしないんですよねえhappy01
スペイン料理もおいしそう。

先日はありがとうございました~happy02
初対面なのに車に乗せて頂き、めっちゃ助かったわup
今回は私のせいで早々にお開きとなってすみません。
え?次回は私が企画?どひゃーsweat01
次はkeyakiさんをたっぷりといじらせて頂きますcatface

けやきさん、緊張してたのね。
かっわい~い。

2杯しかの「しか」に目が釘付けに。
私は弱いのであの2杯がマックスで、かなり酔ってました。
弱いくせにしょっちゅう飲み歩いてる私って…。

次回、けやきさんと飲む時はウコンの力を飲んで行くねhappy01

めぐさん こんにちは~clover
楽しかったけど、メチャ緊張したわ~sweat01
めぐさんが初めて、うずちゃん達と会った時もこんなんだったのかな。。。
って思いましたよ~
そう。初めましてなのに、何でも知ってる。って不思議ですcoldsweats02

ウッキさん こんにちは~clover
初コメありがとうございます。
息子が何の予定も無く家にいる日に、私の飲み会なんて
滅多にない事なんで、使わないと損ですから、良いんですよwink
次回はお互いもっと弾けましょうね~
連絡待ってますよ~paper

ミカエルさん こんにちは~clover
初コメ ありがとうございます。
メチャ緊張しましたよ~
息子にお母さんアウェーだなsmileって言われたり。。。
 
エ~2杯しかでしょ~まず生を2杯飲んで。。。
そこから何飲もうかなぁ~って
メニュー眺めるのが楽しいんですよ

お互いウコンの力は、忘れずにwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48052316

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理 unico:

« ベルギー王室御用達 | トップページ | カルビー 堅あげポテト »