フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 最近プレゼントされた物、した物 | トップページ | ご馳走尽くしの3回忌 »

2012年12月13日 (木)

カンパーニュ・キッチンでランチ

昨日会社のお昼休みを利用して、himachanとウッキさんと

カンパーニュ・キッチンでランチをしたrestaurant

(今回のブログから、少しお店の紹介も頑張ろう~と思いますsmile)

このお店、開店当初は大変な混み方だったのに、

昨日の店内はすっかり落ち着いていました。

私達は色々少しずつ食べられる昭和セットをお願いした~

なんで昭和なん??ナポリタンが付くからかな??

121212_121152_8

サラダは何故か大皿で3人分まとめて出て来た

各自で取り分けるスタイル

121212_123046_6


五穀米のオムライス・煮込み(だっけ?)ハンバーグ・ナポリタンのセット

ここは確かオムライスの店だと思うけど、私は生パスタで作ったナポリタンが

モッチモチで凄く気にいったheart04

サラダ付きで950円 飲み物はプラス100円です

121212_125450


う~んさすが100円コーヒー薄めですsmile

ここで、お昼休み終りまでラスト9分sweat01コーヒー一揆飲みをして、一人店を出ましたsweat02

またゆっくりランチしようね~paper

« 最近プレゼントされた物、した物 | トップページ | ご馳走尽くしの3回忌 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

昭和セットってネーミングが面白いですねhappy01
ナポリタン、美味しそうshine
けっこうなボリュームですね。それで950円とはお安いmoneybag

しのぶさん こんにちは~clover
最近ナポリタンブームが、来ているそうですね~
朝のZIPだったかな??で、やってましたよ~
ケチャップの味が、懐かしくって良いですよねhappy01
950円って言うのは、期間限定価格だったかも。。。。sign02
こう言うことも、本当はしっかり書かなきゃならないんですよね~

ランチって楽しいですよねえ。セットにいろいろと夢がある気がしてhappy01
昭和セット オシャレでモダン。オムライスもナポリタンもおいしそうです。
香りがこちらまで届きそうです。

keyakiさんが帰った1時ごろから結構混んできて
私らが帰る頃には満席になってたんだよ( ^ω^ )
サラダはなんで大皿で出てくるんだろうね?
めんどくさいから一人分ずつにしてくれればいいのにー。
昭和盛りは期間限定だったけど、好評につき延長って書いてあったような…

昭和セットにして良かったよね。
オムライスもパスタも好きだけど、同じ味は後半飽きてくるからねぇ~
ひざ掛けはkeyakiさんの持参かと思ってたら、全席に置いてあったのねcoldsweats01
お帰りになってから気づきましたbleah

めぐさん こんにちは~clover
ちょっと里帰りしてて、返事おそくなってごめんなさい。
また今日からよろしくお願いします。
そうそう~このランチお子様ランチみたいじゃないですか?!
好きな物が少しずつって幸せ~heart04

himachan こんにちは~clover
実家から戻ってまいりました。
1時過ぎから混んでくるって、ちょっと変わってますねsweat01
ほんとほんとサラダお店で分けといてよ~って私も同じ気持ちでした。
名前 昭和セットじゃなくて 昭和盛りだっけ??
盛り って全然可愛くないねsmile
そうそうお値段は、期間限定でしたよねbleah

ウッキさん こんにちは~clover
実家から戻りました。
好きな物が少しずつ・・・って女子の気持ちを良く理解してますよね~
もう、女子って歳じゃないかsweat01sweat01

私、イチイチ膝かけ持参するような人間では、ないですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48309381

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュ・キッチンでランチ:

« 最近プレゼントされた物、した物 | トップページ | ご馳走尽くしの3回忌 »