フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« Merry Christmas☆ | トップページ | カフェ38 »

2012年12月26日 (水)

クリスマスケーキ

今朝起きて、冷蔵庫の中にケーキの箱があった。

長男が昨日のデートで、彼女から貰った物か。。。と気にもしなかった。

朝長男が起きて来て、彼女今ケーキ屋でバイトしてて

作らせて貰ったんだって~と、聞いたら急に興味が出て来て、見せて貰ったら

アラッ可愛い~heart04121226_072525

いつ食べるつもりなんだろう~私も食べた~いheart04絶対食べる~

そうそう~長男。先日友達と忘年会をして、翌日二日酔いだったから

会社に電話して、吐きそうなので休みたいんですけど。。。って言ったら

電話に出た上司が、それはノロウイルスだから3日は休め。と言いきって

電話は切れたらしく、彼、3日間シメシメ。。。って休みました。

本当は流石に申し訳ないと思ったみたいで、2日目に電話して、

全然どうも無いから出勤します。って言ったんだけど

社内でノロウイルスが流行ったら大変だから、来るなと言われたらしいgawk

« Merry Christmas☆ | トップページ | カフェ38 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、彼女の手作りケーキなんですねhappy01
すっごく可愛い。上手ですね。
私、ケーキは焼けるけど、デコレーションが苦手でsweat01
全くセンスがないんですよ(笑)

ノロウィルス、流行ってますからねーsweat01
製薬会社だと慎重になるのかな・・・coldsweats01

その後、ケーキは食べたのかな?
可愛くて美味しそうlovely

さすがに二日酔いとは申告しなかったの?(笑
実家に行きたくないときに、使えそうだわbleah


彼女の手作りのケーキですか~
センスいいケーキでおいしそうですhappy01
keyakiさん ケーキ食べられたんですか??
今 ノロ流行ってますからね。。
警戒しちゃうのも分かる気がします。マスク姿ですれ違う人もそうなのかなって。

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさん デコレーション苦手とは今まで気が付きませんでした
あんなにいつも上手に、焼いてらっしゃるのに~


慎重になるのは、職種の関係ですかね?
いずれにしても、ノロは怖いですcoldsweats02

ウッキさん こんにちは~clover
ケーキ食べましたよ~
凄い美味しかったし、凄い凝ってたし。。。
あんなの本当に手作り??って
意地悪ばあさんのように、疑ってしまう程smile
アッそっか!!吐きそう。って言わず、二日酔いって言えば良かったのか~
私は、慌て者の上司だ。って思いこんでた。
息子の言い方がいけないんですね~happy01

めぐさん こんにちは~clover
ケーキ食べましたよ~
凄い美味しいし、凄い凝ってたし。。。
パティシエになれば良いのに。。。
最近マスクの人多いですよね~
マジで病気の人・予防の人・寒いからマスクしてる人
何が何だか分かりませんよね~
私は、マスク付けるの嫌いですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48473937

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« Merry Christmas☆ | トップページ | カフェ38 »