フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ご馳走尽くしの3回忌 | トップページ | クリスマスケーキ »

2012年12月25日 (火)

Merry Christmas☆

富山市内 ホワイトクリスマスですxmassnowxmassnowxmassnow

23日は全く雪なんて無かったのに、24日朝目を覚ましたら

121224_091645


窓から見えるエアコンの室外機の上に雪がこんもりと・・・snow

クリスマス・お正月 自分の中で占める行事の比重って、年を取るごとに

お正月の方が大きくなるってラジオで言ってました。

私なんて最早完璧0対10だわ~sweat01

3連休も大掃除休暇だったし~お陰で家の埃も、だいぶん無くなったかな・・・

先日大阪で買ってきて、ずっとウチの冷凍庫で眠ってた、マダムシンコの

クリームブリュレ食べたよ~初シンコheart04

121222_160753


派手なパッケージ

冷凍したり、冷蔵したり、レンジで温めたり色々な食べ方を楽しめるって

説明書きがあった~

121222_160946


カラメルの部分もしっかりパリパリ

121222_161711


色々な食べ方を楽しみたいから、少しずつ。。。

少し・・いや、かなり私には激甘。。。

旦那なんて、大事な上のパリパリカラメル部分を、取り除いて食べてる~酷い~

私もそうしたいけど、勿体ないから食べてるのに。。。

子供達も口々に、甘い甘いと文句タラタラ。。。

。。。リピートは ないですdash

« ご馳走尽くしの3回忌 | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトクリスマスだったんですねsnow
イベント大好きだから今のところはどっちにも重きを置いてますよ。
マダムシンコのクリームブリュレですねhappy01
パッケージにも社長の好きなヒョウ柄がつかわれているんですね。
気になってはいたんですが、社長がどうも苦手でお試ししていなかったです。
かなり甘いみたいですね。。

めぐさん こんにちは~clover
私も豹柄とか、あの社長のキャラとか苦手です。
でも、旦那が1回食べたいって言うから、並んで買って帰ったのに
もう俺いらん。って我がまま過ぎる!!
そうそう保冷剤も豹柄でしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48459980

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas☆:

« ご馳走尽くしの3回忌 | トップページ | クリスマスケーキ »