フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« クリスマスケーキ | トップページ | 2012年もあと数時間。。。 »

2012年12月27日 (木)

カフェ38

昨夜長男の彼女、手作りケーキを家族で食べました~

121226_211810


すっごい美味しい、すっごいお上手scissors

生地が何層にも分かれてて、凝ってる~

コレ本当に手作りなの??って思っちゃう程。。。smile

今月中頃J子ちゃんと、カフェ38に行った

121209_142346


ハチミツ屋さんの横がカフェスペースになっている。

私が選んだのは、もっちり米粉クレープと大人のカフェ・モカ

クレープ生地は、富山県産のコシヒカリから作られた、贅沢な米粉が使われており

モッチモチだった。

クレープの中には、はちみつ生キャラメルクリームがサンドされていて、

はちみつ屋さんならでは、って感じ。

他に、パンケーキも楽しめるし、興味深いドリンクも色々あったし、

何時間喋っていても、気兼ねない感じで

とっても居心地が良かったから、是非又行きたいわhappy01

« クリスマスケーキ | トップページ | 2012年もあと数時間。。。 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/48487777

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ38:

« クリスマスケーキ | トップページ | 2012年もあと数時間。。。 »