フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« chori-chori でランチ | トップページ | スペイン料理 unico »

2012年11月21日 (水)

ベルギー王室御用達

チャリこいでたら、空の青と銀杏の黄色が凄く綺麗~

121121_112307


富山では貴重な11月の青空

先日旦那が名古屋の出張で、メーカーさんから頂いたお土産

ビックリするほど美味しいheart04

121121_144940


ベルギー王室御用達 ジュールス・デストルーパー

121121_145029


ザックリした歯ごたえで、バター風味でとても美味しい~

レトロな入れ物も可愛いしね~食べ終わったら何入れようか。。。

って、考えるのも楽しいconfident

富山にも売ってるかな???

« chori-chori でランチ | トップページ | スペイン料理 unico »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりするほど美味しいのですねhappy01
ざっくりした歯ごたえのお菓子って美味しいですよねーshine
うんうん、入れ物もとても可愛いですねnote

しのぶさん こんにちは~clover
今回の出張先のメーカーさん、いつもセンス良いお土産くださるから
実は、毎年楽しみなんですhappy01
しのぶさんも ザクザク好きですか~一緒ですね~happy01 

真っ青で綺麗な青空ですねhappy01
ザクザク食感私も好きです。とってもおいしそうです。
缶もまたレトロでステキ。缶ってついついたまっちゃうんですよねえ。

めぐさん こんにちは~clover
日本海側は冬の青空貴重なんですよね~
ホントは家で年末の家事したいです。
ザクザク美味しいですよね。。。
確かに缶たまりますsweat01

こんばんは。
本当に、素敵な空の青と銀杏の黄色ですね~。
これは護国神社の前ですね。(^_-)

メールしましたので、見て下さいね。m(_ _)m

えんさん こんにちは~clover
はい。 護国神社の通りです^^
メールありがとうございました。
返信うまく届きましたでしょうか??

え?着てないです~~!!(´;ω;`)ウウ・・・

今、迷惑メールの所も見たのですが、やっぱりありません。(>_<)
私は2通送ったのですが、2通とも届いてますか?
そして、もう一度メールを送ってみて下さいな。宜しく御願いします。m(_ _)m

えんさ~んweep
私のメール届いて無かったのですね。。。down
私も2通送って、今また同じ物送ってみました。。。
 
そして、メールの件は了解ですscissors

えんさんへ  

念のため、えんさんのブログの方へメールしました。
また見てください m(_ _)m

すみません。(>_<)
やっぱり届いてないです・・・。crying
迷惑メールの所を何度も捜したのですが・・・・。
私が送ったメアドから送って下さったのですよね?
今度は、このコメントに書いたメアドに送ってみて下さいませんか?coldsweats01
何度もお手数をおかけ致しますが、宜しく御願いします。m(_ _)m

えんさんへ 
大変ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
私なにか変なことしているんでしょうか・・・sad
ご指定のアドレスに、私の携帯からメールしてみました。
確認よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47923431

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー王室御用達:

« chori-chori でランチ | トップページ | スペイン料理 unico »