フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ミュゼ・プラチナム | トップページ | 週末はヒルトン »

2012年11月 7日 (水)

ツッコミどころ満載の覆面調査

週末長男が、友達と下呂へ温泉旅行に行ってしまったので、

ファンクルからの覆面調査をしに、ある居酒屋へ行ってきた~

(長男が居ると・居ないじゃあ飲み代が随分違うからねbleah)

まず、店員さんを呼ぶブザー?が壊れてて、押しても押しても来ないから、

大声で店員さんを呼び、このブザー壊れてませんか?って言うと、隣の部屋のブザー

持ってきてくれたんだけど、それも壊れてたり。。。

お刺身の盛り合わせを頼んだのに、待てども待てども出て来なくて、

店員さんに聞いたら、コチラもお刺身の準備出来たのに、

何処のオーダー品か分からなくて、困っていましたsweat01って、

急いでお刺身持ってきてくれたり。。。。

121103_200254


翌日ファンクルにレポートを出すために、会計で貰ったレシート眺めてたら

食べていない物が印字されてたり、食べた物が印字されてなかったり、

1つしか頼んで無いのに、2つになっていたり。。。。。

差し引きしたら、同じ位だと思うけど。。。。。despair

そう言えばアレもコレも冷凍ぽかったなぁ~と色々思いだすと腹が立ってきて

レポートがアッと言う間に完成したscissors

いつもなら、別に普通だったし何書こう。。。って悩むんだけどね~

それにしても、あんないい加減な会計はあの店だけなんだろうか。。。

日頃レシートなんて見ないけど、

これからは少しはチェックした方が良いのかも。。。と考えさせられた。

ポチッとよろしく!

« ミュゼ・プラチナム | トップページ | 週末はヒルトン »

覆面調査」カテゴリの記事

コメント

すごいお店ですねthink
ツッコミ満載過ぎ。それで商売成り立っているのが驚き。
客がすごい偉いわけじゃないけど、このお店ちょっとひどいですよ。
せっかくおいしいもの食べても半減しちゃいます。
レポート書くこといっぱいあってよかったような悪かったような。

めぐさん おはようございます~clover
この店酷過ぎますよね。。。
あの報酬では、物足りないわ。。。
改善してもらうため、日夜覆面調査員は頑張りますwink

こんにちは~
どこのお店か気になるわぁ!!
覆面調査、面白そう・・・だけど、そんなお店は調査でも行きたくないですね!!

ところで先日の猫ちゃんですが、おかげさまで1匹決まったそうです!!
今、連絡もらって嬉しくて嬉しくて!!
ありがとう~~~みなさんのおかげです~~!!

ローズ&エディさん こんばんは~clover
覆面調査を理由に 色々行けて楽しいですよ~bleah
それにしても、今回みたいな店は珍しいですbearing
 
猫ちゃん 良かったですね~happy01
このまま見つからなかったら、どうなるんだろう。。。って
心配していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47753999

この記事へのトラックバック一覧です: ツッコミどころ満載の覆面調査:

« ミュゼ・プラチナム | トップページ | 週末はヒルトン »