フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ツッコミどころ満載の覆面調査 | トップページ | 週末はヒルトン その2 »

2012年11月12日 (月)

週末はヒルトン

ウチにヒルトンのキャッシュカードがある。

このカード年会費とか結構かかる。

でも旅行でヒルトンに泊まれば、色々サービスを受けれるから。って作ったのに、

何処に行ってもヒルトンに泊まらず、宝の持ち腐れ状態sad

でも先週ウチの旦那が、金・土と仕事で名古屋の展示会行っていて、

土曜の昼食後解散だから、土曜日名古屋ヒルトンで一泊しない?って提案があり、

土曜日富山アピタ前のバス停から高速バスに乗って、

名古屋へ行ってきました~bus

高速バスなんて、独身時代に乗ったっきり。。。何十年振りだろう。。。

10時出発で13時半着。

隣は誰も座って無かったから、広々座れて楽チン

121110_101225


バスの窓からうっすら虹も見えて、楽しい旅になりそうな予感note




途中紅葉もとっても綺麗だったけど、上手く写せなかった。。。maple

旅のお供は121112_081015


角田光代さんの旅行記~読みながらクスクス笑ってたら

P7260002


はい、休憩~

P7260003

P7260004
1時半予定通り名古屋到着~

ちょっと名古屋駅の高島屋さんへ寄り道・・・

凄いカラクリ人形??に遭遇。。。ずっと眺めていたい。。。

都会は人の数も違うけど、デパートに飾られている物も随分違うわ。。。wobbly

無事ヒルトンに到着。。。旦那と合流。

25階エグゼクティブラウンジで、お茶・お菓子が頂けました。

P7260007_2

P7260006_4


自由に幾らでも食べれるらしいので

P7260008


一個ずつ。。。チョコレートの器にフルーツが入ってるヤツ。。。

一口でカブッって食べると、かなり美味しい~lovely

P7260009

眺めも最高~

太平洋側は天気も良くて羨ましいわ~

                   (つづく)

« ツッコミどころ満載の覆面調査 | トップページ | 週末はヒルトン その2 »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47813256

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はヒルトン:

« ツッコミどころ満載の覆面調査 | トップページ | 週末はヒルトン その2 »