フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 週末はヒルトン その2 | トップページ | chori-chori でランチ »

2012年11月14日 (水)

イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ

水泳仲間のYさんと、週末ワイニスタに行ってきた~bar

このお店のことをブログに書いている人達は、必ずって言っていい程

オーナーソムリエについてイケメンだって書いてるし。。。

食べログの口コミにも、ほぼ全員がこの人について書いてある~凄いcoldsweats02

夜はコースが中心なのかも。。。でも私達はアラカルトから選んでシェアしました~

ソムリエさんとは知らず、

私ったら飲み物にビールをオーダーしたもんで、少し残念そうでした。。。

121109_191849


まずは前菜のページから。。。

121109_192641

次も前菜のページから。。。121109_193828



丁度今パンが焼けたのですがいかがですか?とイケメンオーナーに薦められて・・・

勿論頂きます~lovely

121109_194426


パスタは半分ずつ取り分けて出して下さいました。

121109_200810


ドルチェ

週末の夜だと言うのに、店内は空いていて、大丈夫かsweat01って心配になりましたが

お料理はどれも美味しくて、

店内のインテリアも素敵で、料理の説明もとても丁寧にして下さり

素人的な質問にも、分かりやすく答えて下さいます。

でも私にはイケメン過ぎて、「お手洗いどちらですか?」と言いだせず

2軒目に行ったコメダ珈琲で、お手洗い借りました121109_211634

もう少しイケメンについて。。。一緒に行ったYさんは、谷原章介に似ていると言い。

私は、若い頃の黒田アーサーとか、物真似の青木隆次に似ている気がしますcoldsweats01

« 週末はヒルトン その2 | トップページ | chori-chori でランチ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

それはかなりのイケメンですなーhappy01
お手洗いの場所を聞けないなんてkeyakiさん可愛いhappy01
お料理、どれも綺麗で美味しそう。
イケメンを見ながら美味しいお料理って最高ですねshine

しのぶさん おはようございます~clover
はい。かなりのイケメンですsign03
目の保養になりました。
私も少女のように、恥じらってしまいましたよsweat01

遅れてしまいましたあcoldsweats01
イケメンを見ながらおいしい食事 もう最高ですねえhappy01
イケメン過ぎも罪ですね。
お手洗いはどこかも聞けなくなってしまうなんて。。
青木さんはちょっと分からないけど、かなりさわやか系なんですね。
いい時間ですねえnotes

めぐさん こんばんは~clover
全然大丈夫です~
私にはイケメン過ぎて、緊張しちゃいますね。。。
確かに身体に悪いです、膀胱炎になっちゃいますよね。。。
青木隆二って、ここ1.2年で凄く人気の出た芸人さんで、
美空ひばりの物まねとかする人ですよ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47839209

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ:

« 週末はヒルトン その2 | トップページ | chori-chori でランチ »