フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ | トップページ | ベルギー王室御用達 »

2012年11月19日 (月)

chori-chori でランチ

先週の金曜日は、とっても良いお天気で、立山がすっごく綺麗に見えた~

121116_161701


私の性能の低い携帯で撮った画像だけど、うっすら立山連峰も写ってた~

 

先週土曜日プールに行ったら、注文してた水着が入荷してたわ~heart04

今のはオシリ辺りの生地が傷んできてたから買ってしまった~

121117_133423


コレ着てまた頑張ろう~

プールの帰り、Yさんとカレーを食べにチョリチョリへ~restaurant

121118_140424

121118_140339_2


扉を開けたら、ナマスカールって御出迎え。。。どういう意味??

ブルーの扉の向こうに、インド風の方がお料理されてるのが見えたeye

口コミで、ドーサーを食べるべし。ってあったのでマドラスランチを注文

121118_123145
モッチモチの大きなナン

121118_123209
でっかい筒状のが、ドーサーです。

ドーサーはジャガイモの味がした~クレープのように包んで食べれば良いらしい

カレーの辛さは、3段階あって、一番下の普通を選んだけど

オコチャマな私達には、結構スパイシーだったけど美味しかった~

100円プラスすればドリンクもつくよ~チャイが甘くてホッとする味だったconfident

121118_144706帰り道にもう1軒寄り道。。。

雑貨屋ハンブティーハンブティンのカフェスペースで

ホットチョコ。。。だっけ??

こちらは、ぬるくて残念な結果でした~

« イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ | トップページ | ベルギー王室御用達 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

立山連峰キレイですlovely
やっぱり富山はいいところですね。
keyakiさん 今度はこれ着て泳がれるんですね。かっこいい~
ナマスカールってホントどういう意味なんでしょうねえ??
こういうスパイシーなカレーも大好きです。
ドーサーは食べたことないです。ちょっと食べてみたい。
ラッシーたのんじゃうけど、チャイもおいしそうですネ。

めぐさん こんにちは~clover
立山連峰綺麗ですよね~
富山の人って立山大好きなんですよ~
上下つながった水着って、初めて買いました。
脱いだり着たり、スムーズに出来るのかな??
ナマスカール調べましたよ~インドの人ってナマステーって
挨拶するじゃないですか~ナマステの正式な言い方ですってconfident
ドーサーお試しくだされwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47898471

この記事へのトラックバック一覧です: chori-chori でランチ:

« イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ | トップページ | ベルギー王室御用達 »