フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 週末はヒルトン | トップページ | イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ »

2012年11月13日 (火)

週末はヒルトン その2

お茶の後は、運動もしなくては。。。。とプールへ。。。

事前に調べたら、小さいながらもプールがあったもんで

夏の旅行用に水着を買ったのに、旅先では観光と買い物で忙しくて

結局着れず仕舞いに終わってたのを、持ってきました~happy01

121110_075254

冗談ですsweat01sweat01

上にコレを来ます

121110_075436


旦那も強制的にプールには付き合わせます。

最近やっと何とか、バタフライが泳げるようになったから、

見せてあげる。って誘った。。。。別に見たくない。と旦那。

P7260010


プールの受付にクリスマスツリーが。。。

プールは2レーンだけの小さなプールで、1レーンをお父さんと小さな女の子

空いてたもう1レーンを私達夫婦で使いました。

アノ水着、水の抵抗無茶苦茶あって着衣水泳みたいだった~

それでも泳いだ泳いだ~泳ぎすぎて足つったsad

水泳の後は再びラウンジに

P7270018

P7270017_3


さっきは気がつかなかったけど、ラウンジにも可愛くクリスマス仕様でした。

P7260011


カクテルタイムです~スパークリングワインで乾杯~

P7260013


マスには名古屋らしく手羽先P7260014

ヒルトンには、外国のお客様も沢山いらっしゃるので、

ホテルのスタッフにも、外国の方が沢山働いておられて、

そのうちの一人の方が、ワインを注ぎに来て下さった時

ウチの旦那が「アッ。お前勉強中の英語もチョット聞かせてくれよ」と言うもんだから

外人のホテルのスタッフさんも面白がって、私に英語で喋る喋るsweat01

キャ~止めて~助けて~wobblyあ~笑える~

P7260015_4

ケーキまで頂いたのに

121110_200821_2


ホテルの向かいへ、「きし麺」食べにpig

P7270019
朝も豪華shine

P7270020_2


朝バイキングにも「きし麺」あり

P7270021

フルーツは外せませんから~

P7270022


ヒルトンロビーの巨大クリスマスツリー 

吹き抜け天井の3階まで届いてた~

今回は、贅沢なホテルライフを楽しむ為だけに来た名古屋。

名古屋コーチンをお土産に買って、夕飯は家族でお鍋を囲んだhappy01

« 週末はヒルトン | トップページ | イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

名古屋へ行ってらしたんですね。
ホテルライフを楽しむだけに名古屋とは最高に贅沢ですねhappy01
そしてうらやましい。
いっぱい食べたあと きちんとケアしてるなんて素晴らしい。
きしめん食べてますねえ。
クリスマスツリーにほっこりshine

めぐさん こんにちは~clover
最高に贅沢で楽しかったです。
もう街はすっかりクリスマス仕様ですねxmas
楽しいけど、年末の慌ただしさも気になりますsweat01

優雅なホテルライフ、ステキ!
名古屋はよく行くのですが、貧乏ライブ遠征ばっかりなので
こんな優雅に過ごしたことはありませんwobbly
高速バスも大得意です!!
水着…もう何年着てないでしょうか…ぜひ今度はビキニでご主人を悩殺heart02

himachanさん こんばんは~clover
私もこんな贅沢なホテルライフなんて 
初体験でした~shine
水泳を習っているので、水着は得意なんですが
リゾート水着は泳ぎにくいです。。。
ましてビキニなんて、逮捕されそうですban

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47826003

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はヒルトン その2:

« 週末はヒルトン | トップページ | イケメンオーナー・ソムリエのワイニスタ »