フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 和食麺処 サガミ で喜寿の会 | トップページ | 子猫の里親大募集していま~す »

2012年10月17日 (水)

満寿園の麻婆豆腐

旦那も長男も留守だった日曜のある夜、次男と満寿園に行きました。

一度ランチをしたことがあるけど、夜は初めて。

121007_194637
店内は中華屋さんって言うより、お洒落なカフェかな?

店に着いた途端次男が、

「俺~昼飯遅かったから、あんまり腹減っとらんがよね~」って

もっと早く言ってよ~家で残り物食べとけばよかった。。。sadっと思いつつ

121007_195231

蟹ミソ入りあんかけ焼きソバ

あんかけ焼きソバ大好き~蟹ミソはよく分からなかった。。。

121007_195326_3


春巻き 

サックサクでウマウマ

121007_195611


麻婆豆腐 

粉山椒がピリッとしていて、凄く好きな味~heart04

今まで、麻婆豆腐に興味も無かったけど、

私の中で麻婆豆腐の地位が、グンって上がったup感じ

メニューに白ご飯も注文してね。って書いてたけど、食べ始めて意味が分かりました。

麻婆豆腐・白ご飯・麻婆豆腐・白ご飯。。。。ってず~っと食べてられる

麻婆豆腐は次男の好物で彼がオーダーしたんだけど、大体私が食べたかもcoldsweats01

121007_195343


白ご飯

コチラのお店、平日の夜は 1200円からドリンク・デザート付きのセットがあるらしい~

200円プラスすれば、ドリンクはグラスビールに変更出来るって~

かなりお得なセットだわheart01

« 和食麺処 サガミ で喜寿の会 | トップページ | 子猫の里親大募集していま~す »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してましたhappy01
中華屋さんというよりはオサレなカフェですねshine
あんかけって好きなんですよね。それも蟹ミソ入りだなんて豪華。
春巻きも麻婆豆腐も好き。中華かなり好きです私。
家で作るときも山椒を効かせていますよ。
ごはんとあうんですよねえ。頭の中は麻婆豆腐です。晩ごはん決まりかなpig

めぐさん お久しぶり~こんにちは~clover
オサレでしょ~smile
ウチの麻婆豆腐全然辛くないんです。
次作る時は、ピリ辛にしてみます~happy01

ブログでは、初めまして(笑)
今日は、私のブログにコメントありがとうございました!!
KEYAKIさんの優しいお気持ちとても嬉しいです!!
是非お願いします!!
子猫ちゃん、助けてください~~

美味しそうな記事ですね~
参考になります!!

rose&edyさん こちらこそコメントありがとうございます~clover
子猫ちゃんの記事アップしました。
私なんかのブログで見つかる確立は0に近い気もしますが。。。。sweat01
  
これからもよろしくおねがいしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47472303

この記事へのトラックバック一覧です: 満寿園の麻婆豆腐:

« 和食麺処 サガミ で喜寿の会 | トップページ | 子猫の里親大募集していま~す »