フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 旅人気分で | トップページ | お義母さん。。。凄~い »

2012年10月11日 (木)

ベーグル専門店 とべーぐる

最近富山の情報誌や、色々な方達のブログに登場している

富山初のベーグル専門店 とべーぐる 行ってきました~

富山産のコシヒカリから作られてたり、富山の食材を使われてるみたい。

Shop_gaikan

121011_111840


普段お昼は、家からお弁当持参なんだけど、今日は天気も良いしsun

チャリでベーグル買って、お昼に食べよう~って考えてたのよね~

護国神社の通りだから、会社からチャリで5分位bicycle

11時15分ごろチョット郵便局行ってきま~す。って飛び出した~

11時開店なのに、すでにお店の前には車がズラリ~

焦ってチャリの鍵を、かけ忘れた程sweat01

今日の目的は「日本一美味しい玉子サンド」を買うことsign01

店に入るなりチェックしたら、流石にまだ並んでました~安心

121011_120733


これが「日本一美味しい玉子サンド」って名前のベーグル

もっちもちベーグルの間に、輪切りのゆで卵・レタス・キュウリ・玉ねぎ ギッシリ

自家製のマヨネーズ味のソース(店頭にはソースの名前も書いてありました)

が、あうあう~heart04

食べ応え十分。

具が多い為、カッコ良くは食べられませんsweat01

午前中、会社に来られたお客様に、ケーキを頂いたので

121010_192619


お昼はこのベーグルだけにしときました。

121011_120843


もう一個買った「和栗」  は家で食べることにします。

レギュラーベーグル以外に、毎月毎月旬のベーグルも登場するみたいなので

それも楽しみ~

「和栗」は10月のベーグルです。

« 旅人気分で | トップページ | お義母さん。。。凄~い »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

富山にベーグルができたんですね。
富山のお米はおいしいって言いますからね。米粉がつかわれているんですかね。
日本一美味しい玉子サンド ぜひぜひ食べてみたいですrock
もちもちしてるんだろうなあlovely
ベーグル 食べたいモードに。

こちらでは初めまして、zen_aibaです
とべーぐるさんの玉子サンド、やっぱり美味しいんですね…
自分はまだ食べれずにいますので
写真を見るだけでも涎が出てきそうになります(;;;´Д`)ゝ

11時台で車がすでにずらり…
しばらくは12時台後半では手に入れられそうにないですね

めぐさん こんばんは~clover
富山にもベーグル専門店出来ました~
関東方面だと普通にあるんでしょ。。。?
ネーミングちょっと大きくでたでしょ~
でも美味しかったですよscissors
毎月毎月色々出てくるようなので、楽しみですhappy01

aibaさん こちらこそ こちらでは初めましてです~clover
aibaさんからコメントいただけるなんて。。。かなり嬉しい出来事ですhappy02
玉子サンド ネーミング通りかなり美味しかったです。

冷凍保存されるのか、お友達に頼まれてるのか、分かりませんが
まとめ買いされている方も、結構いらっしゃいましたね。
毎月毎月新作のベーグルが登場する。って言うのが楽しいですよね~happy01

これからも、よろしくお願いします。

出遅れましたーsweat01
ベーグル美味しそうですねhappy01
和栗のベーグル食べてみたいです♪
自分で作ろうって思ってるんですけどなかなか実行に移せず・・・。
最近はHBも出番がないです(笑)
ケーキも綺麗で美味しそうだなーcake
こういうの食べると幸せになりますよねhappy01

リンクありがとうございました
当方のブログからもリンクを
貼らせていただきたいのですが
お願いしても大丈夫でしょうか?

これからもよろしくお願いいたします

しのぶさん こんばんは~clover
和栗も今朝食べました~オーブントースターで少し温めたら
美味しかったですよhappy01
ベーグルって家でも出来るんですか?!
自分で選んで買ってきたケーキも美味しいけど、
不意に頂いたケーキは、最高に美味しいですheart04

aibaさん こんばんは~clover
私のブログで良ければ、ドンドン張ってください。
 
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47402111

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル専門店 とべーぐる:

« 旅人気分で | トップページ | お義母さん。。。凄~い »