フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 里山倶楽部 | トップページ | ラ ユウキ »

2012年10月 6日 (土)

バル ヴィアーレ

セブ島に一緒に行ったM子さんが、1年間程の大阪勤務を終えて、富山に戻って来られたので

バル ヴィアーレでお疲れ様会をした~

小さなお店だったから、予約して正解だった。満席状態。

ご夫婦とバイトの男の子の3人でやっておられて、

始めは結構お料理が出てくるまで待たされたけど、まぁ女同士だと幾らでも喋ってるし

途中からはお客さんも減ってきて、テンポよくお料理も運ばれてきた。

121005_19171900   

121005_192801      
121005_193401   121005_200508   121005_203018   お料理は一皿に2人で分けるのに調度いい位の量が、盛り付けられてて

  少人数でも色々オーダー出来て嬉しい。 

 生ビールに始まって、ハイボール飲んで、大好きなサングリア見つけて何杯飲んだか。。。

 おかげで、酔っ払ってお料理何枚か撮り忘れてる。。。

121005_210945

デザートのティラミスだけは、しっかりお互い一人分ずつ食べたわ~別腹登場happy01

今朝頭がまだ少しフワフワしてて、スイミングスクールに行って溺れないかチョッと心配だったけど

何とか無事だったわ~good

« 里山倶楽部 | トップページ | ラ ユウキ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnote
オシャレでおいしそうなお料理ですねhappy01
お酒、たくさん飲んだんですねcoldsweats01
溺れなくて良かったですsweat01

しのぶさん こんにちは~clover
元気になられて良かったですclover
次の日に響くので飲み過ぎはダメダメです~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47336601

この記事へのトラックバック一覧です: バル ヴィアーレ:

« 里山倶楽部 | トップページ | ラ ユウキ »