フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はタイ旅行~最終回 | トップページ | 里山倶楽部 »

2012年10月 1日 (月)

絲Cafe

絲Cafeに友達のJ子ちゃんと行った・・・・あれは多分8月末ごろ。

今まで、タイの旅行記ばっかりだったもんで。。。

絲Cafeってアジア料理のカフェみたい。。。

人気のカフェで、駐車場満杯。。。。

食べたのはガバオ・・ガバオってタイ風鶏肉のバジル炒めご飯。

120826_123928ピリッとスパイスが効いてて、美味しい~heart04

この頃私タイブームだったから、この店を選んだ訳でもなく、以前から行きたくて。。。

夏に起こった、お互いの身の回りの事、喋りまくり。。。。悲喜こもごも。。。

120826_132445


ラッシーとアイスクリーム。。。乳製品セットみたい。。。偶然だけど。。。

« お盆はタイ旅行~最終回 | トップページ | 里山倶楽部 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

カフェご飯、最近食べてないなーcoldsweats01
久しぶりに行きたくなりました・・・。
美味しいランチを食べながら、お友達といっぱい喋りたいです。
女子が2人揃えば、いくらでもしゃべれますよねnote
話題は尽きません(笑)

しのぶさん こんにちは~clover
具合悪いのにコメントありがとうございます。
カフェご飯 美味しいですよね~
半熟目玉焼きがたまりませんね~
半熟目玉焼き とか 温泉卵 って何に合わせても美味しいですよねheart04
早く元気になってくださいねhappy01

カフェ 私も好きですheart04
インテリアもオシャレだし、ごはんもおいしいし。
ガバオ おいしいですよねえhappy01
お家もカフェみたいにしたいけど、なかなか難しくて。。

めぐさん こんにちは~clover
そうそうカフェってお洒落で憧れますよね~
生活感が無くって。。。。happy01
現実にはなかなか難しいですよね。
ガバオ美味しいです~
アジアンライス最高heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47273146

この記事へのトラックバック一覧です: 絲Cafe:

« お盆はタイ旅行~最終回 | トップページ | 里山倶楽部 »