フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はタイ旅行~その17 | トップページ | 絲Cafe »

2012年9月28日 (金)

お盆はタイ旅行~最終回

地下鉄とBTSに乗りついで、ニューハーフショーカリプソshineへ~

アジアホテルの地下の円形の劇場で見れます

P5010151

P5010152

P5010153_2


P5010154


宝塚劇場の様な素敵なダンスあり、お笑担当のニューハーフさんの演技あり、

ポールダンスの妖艶なダンスもありました。

最後はお好みのニューハーフさんと写真撮影も出来ます

P5010156


見て見てsign01ウチの旦那の手~私が絶対ニューハーフショーは行くからね。って言ったら

凄い嫌そうだったのに、しっかり腰に手を回してる~eye

反射的に手が動いた。とか言ってたけど~think

想像以上のレベルの高いショーで楽しかった。って旦那も言ってました~

写真を見れば、楽しそうなのは伝わるよthink

ショーの後ホテルに帰り、翌朝起きたらすぐに空港へ行くため

荷造りして、お風呂に入って就寝~

翌朝6時にホテルを出発。

スワナプーム空港で朝食を取り

P50201578時10分のJAL708便でタイとはお別れしました~

帰りは勿論エコノミーです。

宇宙兄弟も見れたし、私はエコノミーで充分だわ~って思った。

そうそう。羽田空港で

前からすっごく気になってた

「きんぴらごぼうのかりんとう」のお店発見shine

120825_154712

  201205131952438b2
こんなところで出会えるなんて~臨時店舗で8月しか出てないって。。。

お店の人が日本語を喋ってくれると助かる~よく分かる~coldsweats01

想像通り甘辛で美味しい

一杯色々あった旅行~楽しかった~

旦那も私と旅行すると、男同士では行かないようなとこに行けて、

それはそれで楽しい。と言ってくれて良かったわhappy01

子供たちを残して行った今回の旅行。

こんな事をしたのは初めてだったけど、家も火事にならず、

泥棒にもはいられず、無事で何よりだった~  

子供達は子供たちで、自由を満喫していたみたい。

自分達の洋服も洗濯してたし、家も片付いてた~

翌朝の食パンや、牛乳をちゃんと買っておいてくれたのにはビックリ~

また頑張って働いて、また一杯色々行きたいなぁ~confident

« お盆はタイ旅行~その17 | トップページ | 絲Cafe »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

タイのニューハーフショーはすごくいいっていいますよね。
新宿の二丁目のは見たことあるんですけどね。
ダンナさんも楽しんでくれてよかったですねhappy01
旅ってホントあっという間に終わっちゃうんですよね。。
きんぴらのかりんとうがあるんですかsign02
食べてみたいです。

めぐさん こんにちは~clover
私も随分昔、大阪のニューハーフショー行ったことあります。
それも、それで楽しかったような。。。
旅って、帰国前日の夜帰りたくない~cryingって泣きそうに
なりませんか?私だけかな。。。。sweat02
きんぴらかりんとう。東京駅で行列ができるお店。って
以前テレビで見て、食べたかったんですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47240582

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はタイ旅行~最終回:

« お盆はタイ旅行~その17 | トップページ | 絲Cafe »