フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 黄金比率 | トップページ | お盆はタイ旅行~その6 »

2012年9月 2日 (日)

青空のみの市

今日は、護国神社で毎月第1日曜日に行われる

「青空のみの市」に早起きして行ってみた~

早朝5時頃からお昼過ぎまでやってるみたいwobbly

以前からとっても行きたかったんだけど、のみの市だsign01って日に限って、

雨だったり、寒かったり、暑かったり。でも今日は朝のお散歩日和だった~

120902_070114

120902_070318


良い感じの賑わいで、なんだかお祭りみたいでワクワクした~

古い着物や、古着、新品の洋服、手作り雑貨、野菜、果物、骨董品、陶器色々売ってる~

挽きたてコーヒーに手作りパン、ラーメン等も売っていて、朝ご飯もここで済ませれる~

お洒落な小型犬を連れて、散歩がてら来られてる人って何だか素敵~

120902_091647


今日の記念に、ハンコフキンとハンコを押してるクリップ

120902_091533


手作りの抹茶ミルクジャム 試食させて貰ったら凄く美味しかった~heart04

暑くてパン作りもお休みしてたけど、

そろそろ復活して、コレを塗ったら朝から元気でそう。

120902_091735


小さな子供が美味しそうに食べていて、思わず買ってしまった、

鶏肉と野菜が入ったパンなのかな?

お店の人に、これだけでお腹一杯になりますよ~って言われた。

箱売りしてたももが、安くて美味しそうだったなぁ~チャリだから買えなくて残念~



またいつか行ってみよう~

« 黄金比率 | トップページ | お盆はタイ旅行~その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

護国神社の青空市は以前から行ってみたいと思っているけど・・・。
冬場に、人のはく息が白く写る写真をみたことありますよ。
今年の1月にでもチャレンジしてみようかな!

現在、風の盆に全力集中です。
これが終わったら「むぎや」「新湊大橋開通」・・・イベントが多過ぎます。
keyakiさんは風の盆には行かれたことありますか!

SILVIAさん こんにちは~clover
1月の青空のみの市なんて、寒~いsad
白い息と、のみの市の写真楽しみにしています。
そう、今の時期は風の盆の事を綴るのが、正しい富山県人だと思いますhappy01
親戚が八尾に結構いるので、おわらは結婚した頃何年か続けて行きました。
最近は行かなくなりましたけど、しっとりしていて、風情があって良いですよねconfident

わぁ、楽しそうnoteこういうの好きですhappy01
いろいろ欲しくなっちゃいますよね。
抹茶ミルクのジャムっていいなぁ。私もパンに塗って食べたいですshine

なんだか楽しそうなイベントですねhappy02
私もこういうの好きですよ。
何が掘り出し物があるんじゃないかと目をパチパチさせて見てますeye
ハンコフキン ハンコかわいい。やさしい色合いがステキ。
抹茶のミルクジャム おいしそうです。

しのぶさん こんにちは~clover
のみの市楽しかったですよ~
色々な物が売っててワクワクしますhappy01
次は11月らしいので又行ってみたいです。

めぐさん こんにちは~clover
のみの市楽しかったですよ。
骨董品なんかは、お店の人がこれは江戸時代の物で・・・とか
語っていました~もしかしたらお宝かもlovely
次回が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46920112

この記事へのトラックバック一覧です: 青空のみの市:

« 黄金比率 | トップページ | お盆はタイ旅行~その6 »