フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はタイ旅行~その9 | トップページ | お盆はタイ旅行~その11 »

2012年9月14日 (金)

お盆はタイ旅行~その10

水上マーケットを楽しんだら、

バスで少し移動して、エレファントグラウンドへbus

ここでは、色々な動物と記念撮影が出来たり、クロコダイルショー、

マジックショー、エレファントショーなどのアトラクションが開催されています。

まずはレストランで昼食

P4290058
ビュフェ形式でタイ料理が頂けます

P4290057

私の選び方が悪くて、彩り最悪で不味そうに見えますね。

でも美味しかった~特に奥の麺料理 モチモチ麺で最高heart04

ここでも自分好みにスープに色々調味料入れてみました。

お昼ご飯の後は、園内へ

まず、檻の中に2匹のトラがいました。

先頭を歩いていたガイドさん振り返り、トラと記念撮影どうですか?って

見ればたくさん写真が飾ってあった。

最初合成写真かと思ったら、マジで人間がトラの檻に入って記念撮影するの

120907_074736


こんな感じ~尻尾までしっかり握ったわsign03怖~いhappy02

こんなこと二度と無いから、背中もなぜてあげた。

トラの尻尾は太くて、毛は固かった。

でも良い記念になった。 飾り用のお皿にしてくれました。

ガイドさん私達のデジカメで写してくれたんだけど、なんかブレブレだったsad

私達が写ったものだからツアーの皆もキャ~キャ~言いながら記念撮影してたhappy01

しばらく歩くと象がいて、ここでもガイドさん振り返って、

象と記念撮影どうですか~って

モチロン良い記念なんで撮りましたcamera

P4290064
これもキャ~って感じでした

象の鼻重い~~ザラザラしてるしhappy02

この像さん達、後からショーに出て活躍されます。

これも私達が撮ってもらった後、皆も写してもらってた~

どれも300円位だから、気軽にやるやる~って言っちゃうhappy01

次はクロコダイルショーです。

P4290065_3

池にはたくさんのワニ

P4290066_4
しっかりしつけられてて、腕を入れても
P4290067


頭を入れても大丈夫~

観客の拍手と、口笛と、池の中にチップが舞っていましたよ~P4290071


舞台ではマジックショーも楽しい

P4290074


さっき一緒に記念撮影した象さん達は、ショーにも出演していました。P4290073


エレファントグラウンドを楽しんだら、またバスで少し移動して

次はローズガーデンですbus

« お盆はタイ旅行~その9 | トップページ | お盆はタイ旅行~その11 »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

タイ料理はちゃんと食べたことがないので、じっくり食べてみたくなりました。
最初 合成かと思いました。
わあ~トラちゃんと写真が撮れるなんてすごいhappy02
ぞうさんの鼻を持てるなんてこれまたすごい。
よい子に調教されているんですね。
お値段も300円ぐらいってこれまた良心的。体験してみたいですrock

めぐさん こんにちは~clover
どの動物もしつけされてて、賢いです。
物価が安いから安心して遊べます。
めぐさんも 是非タイ旅行してみて下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47058251

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はタイ旅行~その10:

« お盆はタイ旅行~その9 | トップページ | お盆はタイ旅行~その11 »