フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はタイ旅行~その12 | トップページ | お盆はタイ旅行~その14 »

2012年9月20日 (木)

お盆はタイ旅行~その13

翌日。ホテルの朝食で私が選ぶ物はタイ料理一色になってた。。。のに画像無し

午前中は2日前に予約したサロン39でタイ古式マッサージを2時間してもらった。

タイ古式マッサージって2時間か3時間が1コースらしい~

ここでも2時間2人で合計600B  1800円 安いわ~

イタ気持ちいいを存分に体験したcoldsweats01

マッサージのお店を出たら、直ぐ近くにウナギ屋さんがあったので、

お昼はうな丼。

P4300081


タイは何でも安いのかと思ったのに、大失敗だった~

こんな卵焼きで誤魔化しているのに、1人前700B  2100円もとられた~

店内には、「うなぎの稚魚が不漁の為、値上げいたしました。」

の張り紙があった~国が変わっても、やっぱり同じでしたsweat02

おまけに、店内に日本人のクレーマー爺さんがいて、店主呼びつけ

サービスについてネチネチ文句言ってるのを聞きながら食べさせられて

嫌な気分だったわ~sad

午後からまたまたパンダーツアーに参加し、世界遺産アユタヤ観光の為

2時半にインターコンチ集合。

バスに乗るなり、ガイドさんが、アユタヤの歴史について話し始めて

私は、催眠術にかかったみたいに眠りに落ちたcoldsweats01

« お盆はタイ旅行~その12 | トップページ | お盆はタイ旅行~その14 »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

タイ古式マッサージ 2時間やって2人で1800円って安い安過ぎますsign02
イタ気持いいの体感してみたい。
体がすっきりして、疲れが吹っ飛びそうですね。
うな丼は逆に高いですね。。どこも稚魚が不足しているんですね。
卵で誤魔化されている感じ否めませんbearing

めぐさん こんにちは~clover
何このうな丼!!って感じでしょ~しかも高いsweat02
タイだからって何でもかんでも安い訳ではないようです。。。
マッサージは申し訳ない値段ですよね~
100バーツずつチップ払いました。でも300円ずつだし。。。
やっぱり安いわ~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47143695

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はタイ旅行~その13:

« お盆はタイ旅行~その12 | トップページ | お盆はタイ旅行~その14 »