フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はタイ旅行~その11 | トップページ | お盆はタイ旅行~その13 »

2012年9月19日 (水)

お盆はタイ旅行~その12

ソンブーンでの夕食を終え、お腹パンパンだし、

腹ごなしを兼ねて、近くを散策することに~shoe

昼間の観光で仲良くなった、鹿児島のOL二人組が、

ナイトバザールに行くって言っておられて、

興味津津だった私を、ご飯食べた辺りにも似たようなのがあるからって

連れて行ってくれた~

Imagecaox11sz

(参考画像)

バッポン通り~観光ナイト・マーケット。店は3列の通路にビッシリ並ぶ。

Tシャツやタイシルク・下着・洋服・アクセサリー・携帯電話何でも売ってて、

凄い活気があって、何も買わなくても、キョロキョロ見てるだけで楽しい~

ナイトマーケットの両端にゴーゴーバーがずらりと並んでいた。

ゴーゴーバーって、ビキニ姿のお店の女の子が、

お立ち台みたいなとこでポールを持って腰をくねらせて踊っているお店。

時間が早かったから、どのお店もドアを開けてたから、店の中が丸見え~eye

旦那にちょっと寄って行く?って言ったら、

男同士でしか行かない。って拒否されガッカリ~down

見事な美女軍団が踊る店は、ニューハーフのお店だったみたい。

タイに行く前、他の方のブログを見てたら、

男バージョンの店もある。って書いてたから、楽しみにしてたけど、

見つけられなかった~down

で、BTSに乗ってホテルのある駅で降りて。

時計を見たらまだ9時。ホテルの向かいの伊勢丹は10時まで開いてるし

ショッピングセンターは11時まで開いてる。このまま帰るのは勿体ない。

旦那に「私一人で彷徨いたいから、一人でホテルに戻ってくれる?」

と言って、一人でデパートを彷徨った~とっても楽しかった~heart04

デパートのフロアーの隅の椅子には、日本の男性達がズラリと座って

大あくびをしながら、奥さん達の買い物が終わるのを待っておられた~

私ってなんて良い奥さんなんだろう~って思ったhappy01


11時前にホテルに戻ったら、一応旦那寝ずに待っててくれた。

一応外国だし、事件や迷子になって戻らないと大変だしね~

« お盆はタイ旅行~その11 | トップページ | お盆はタイ旅行~その13 »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

やっぱり買い物ですよねえhappy01
ゴーゴーバーなるものがあるんですね。
興味あります。行ってみたいです。
デパート ずいぶん遅くまでやっているんですね。
keyakiさん いい奥さまですよん。
一応外国ですものね。何かあったら大変大変。

めぐさん こんにちは~clover
屋台見てるだけでも楽しいです。
ゴーゴーバー勉強に行ってみたかったです~
カップルのお客さんも、チョクチョクいるそうですけどね。。。
やっぱり私って良い奥さんですか?!ありがとうございます~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/47131035

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はタイ旅行~その12:

« お盆はタイ旅行~その11 | トップページ | お盆はタイ旅行~その13 »