フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆旅行はタイ旅行~その2 | トップページ | お盆はタイ旅行~その3 »

2012年8月23日 (木)

沖縄の天気 と アクセサリー

今次男が学校の行事で沖縄waveに行っている。

ダイビングもするらしい~羨ましいwobbly

でも沖縄方面台風の影響で天気がイマイチみたい・・・可哀想sweat02



7月の末位に、近くに住む姪っ子から、ネックレスの注文が来てて、

でも暑くて作る気にならず、ほったらかしてたら、たちまち一か月経ったsweat01

焦って作ったら良い感じに仕上がったわ~

120822_142016
光で上手く撮れないsweat02

前におねえちゃん達にはネックレスを作ってあげて

今回依頼があった、末っ子Aちゃんには、ブレスレットを作ってあげたんだけど、

本当は私もネックレスがよかったのsweat02って言われて作ることに。

大人っぽいとお姉ちゃんたちに取られるから、子供っぽくしてね。って

デザインまで書いて行ってくれてhappy01流石に末っ子はしっかりしている。

120929_112750

子供っぽく出来たかな?私も欲しくなる位良い感じ~

お届けが遅くなったお詫びに、もう1個作ってみた

120822_141919


革紐のネックレス

3姉妹で仲良く使ってねwink

« お盆旅行はタイ旅行~その2 | トップページ | お盆はタイ旅行~その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

沖縄いいですねえ。台風が心配ですね。。
ずっとペーパードライバーだった私が勇気を出して運転したのが沖縄だったんです。
keyakiさんの手先の器用さ 少し分けてほしいです。
売り物みたいでステキですhappy01
革紐のネックレスもセンスのよさが光ってますshineshine

めぐさん こんにちは~clover
沖縄の台風って、強烈って聞くから心配です。
めぐさん 沖縄でドライバーデビューですかhappy01
ずっと乗って無かったら、運転怖くなりますよね~
センスなんてないですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46785223

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の天気 と アクセサリー:

« お盆旅行はタイ旅行~その2 | トップページ | お盆はタイ旅行~その3 »