フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ワンピース | トップページ | お盆旅行はタイ旅行~その2 »

2012年8月20日 (月)

お盆休みはタイ旅行~

8月12日~17日まで旦那と二人で、タイに旅行に行ってきましたairplane

 

フルムーンだねheart04って冷やかす友達もいたけど、

 

息子達を誘っても、拒否されたのだから仕方ないthink

 

でも、子供たちを残して、何日も家を空けるのは初めてで

 

食事はお金を渡しておけば、何とかするだろうけど

 

帰ってきて家が火事で無くなってたらどうしよう。とか

 

泥棒に入られたらどうしよう。って心配で心配で、

 

クレグレも火の用心、戸締りは気をつけてね。と何度も言って出掛けました。



 

そもそも行き先をなぜタイにしたのか・・・

 

ウチの旦那はマイルを貯めているので、飛行機はタダで乗れるので、

 

年に何度か、物価の安い東南アジアに旅行に行ってしまいます。

 

東南アジアなら、チョット贅沢をしてもタカがしれてるそうです。

 

その中でも、タイが一番好きらしい。



それと、私の従兄弟のノボルちゃんは、商社にお勤めで、

 

仕事で海外を飛び回っているんだけど、

 

そんな彼でも、新婚旅行は大好きなタイに行った。


 

旦那がタイ・タイ言いだした時、ノボルちゃんの事を思い出して、

 

私もタイに興味が出てきた。

 

彼らの大好きなタイってどんな所か、確認の旅です。

 

つづく。

 

« ワンピース | トップページ | お盆旅行はタイ旅行~その2 »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01タイに行ってらしたんですねairplane
ご主人と二人で海外旅行ってステキheart04
うちはこの先も多分ないと思います(笑)
タイ良かったですか?続き楽しみにしてますねーnote

ご無沙汰です。
タイへ行かれてたんですね。
ダンナさまとお二人 いいじゃないですかheart04
タイは行ったことないのですが、アジアはごはんがおいしいですよね。
続き楽しみにしていま~すhappy01

しのぶさん お久しぶりですclover
私だって、子供が しのぶさんち位の時は
こんな事想像も出来ない状態でしたよ。
タイってやっぱり良いところでした。
忘れちゃうのは勿体ないから、頑張ってブログにまとめますね。

めぐさん ご無沙汰ですclover
タイのご飯って 美味しいですよheart04
私は正直食事は合わないかも・・・・って思ってたんですよ
それなのに、メチャクチャ美味しく感じましたよ。
旅行で食事が合わないと、楽しさも半減ですよね。
めぐさん 日頃からナンプラーとか使われるから
何の抵抗も無く、馴染めそうよ。
絶対タイ旅行お勧めしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46760658

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みはタイ旅行~:

« ワンピース | トップページ | お盆旅行はタイ旅行~その2 »