フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はタイ旅行~その5 | トップページ | 黄金比率 »

2012年8月29日 (水)

お土産色々

先週沖縄に行ってた次男。

沖縄に台風が来る直前に、元気に戻ってきた。

ダイビングも楽しんで、インストラクターって楽しい仕事だろうね~って呟いてたわ。

私に可愛い小さなピアスのお土産heart04

120827_073842

友達からエ~ッ彼女いたん??って聞かれてチゲーヨsweat01って大変だったらしい

そりゃチゲーヨhappy01
120825_171829パイナップルクッキー

お土産の王道 「サーターアンダギー」と「ちんすこう」は

バイト先やお友達の家に行ってしまった~


妹から四国のお土産届きました

120821_182346


  四国今治タオル

  色合いが優しくて可愛い~

 よく見ると、模様の出し方が複雑な作りをしている~頑張れ日本の技術力sign03

120829_080227カレーうどんスナック菓子は、カレーうどん好きには止まらない美味しさheart04

120818_160004 塩味芋けんぴ

ほのかに塩味がいい感じ

みんなみんなありがとうheart04

« お盆はタイ旅行~その5 | トップページ | 黄金比率 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、お土産たくさんいいですねhappy01
ピアスとても可愛いです。息子さん、優しいですね。
カレーうどんのお菓子がとても気になりますeye

しのぶさん こんにちは~clover
ピアスこう言う、輪っかのタイプ欲しかったんてすよね~note
ただ小さすぎて、付ける時難しいんですよね~down
カレーうどんのお菓子なんて、私もお初でした。
カレー味は間違いなく美味しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46865985

この記事へのトラックバック一覧です: お土産色々:

« お盆はタイ旅行~その5 | トップページ | 黄金比率 »