フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 沖縄の天気 と アクセサリー | トップページ | お盆はタイ旅行~その4 »

2012年8月24日 (金)

お盆はタイ旅行~その3

成田空港のJALの2か所のラウンジをハシゴして

いよいよ搭乗時刻ですJAL707便18時離陸 6時間40分の空の旅です。

家を出たのが9時だからすでに9時間も経っているsweat01長かったsweat01

ビジネスのシートはこんな感じ

足もともこの通り

P4270014


私のヘタッピな写真で、広さが伝わるか少々不安sweat01

P4270013


また飲んどります

P4270015


チーズの盛り合わせまで頂けます。

もうお腹一杯なのにsweat02

実はタイに行く数日前、ご近所のJ子ちゃんに「あ~keyakiさん太った?!」って

指摘れたから、あんまり食べてはいけない体なのに・・・・

私って顔からお肉が付くみたいdown損だわpig

座席のポケットにはメニュー表も入っています

120824_135318

和食

120824_135356_3

洋食

120824_135407_3

コンテンポラリーフレンチって何?

120824_135420_3

ワインリストまである

120824_135442_4

P4270016


旦那の洋食

P4270017


私の和食   カロリーを考えてチョイスしたものの

お腹一杯で全く入らない

貧乏性なもんで、空港のラウンジで張りきって食べすぎたsweat01

P4270018

食後のデザート

何も食べられないから、DVDを観ることに・・・

テルマエロマエ面白い。私は間違いなく「平たい顔族」だなsweat01

旦那ったら、キャビンアテンダントさんに、可愛いタイ人の人がいて

片言のタイ語で会話してた。。。お上手ですね~って褒めて貰って大喜び

なんだかなんだか・・・・gawk

いつのまにか寝ちゃってた。

起きたら、おにぎり配ってた~もう絶対無理sweat02

出発前に、妹から嵐がJALのCMしてるから、

関連グッズを捜して来るよう言われてて、

旦那がCAさんに、

嵐グッズとかないの?って図々しく聞いてくれたけど無かったよ~crying

快適な空の旅も終り

いよいよタイのスワナンプーム国際空港到着です。

 

« 沖縄の天気 と アクセサリー | トップページ | お盆はタイ旅行~その4 »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

広さ伝わりましたよ。エコノミーとは全然違いますねeye
お料理も豪華で美味しそうshine
ワインリストまであるなんてすごいなぁ。
ずっと飲みっぱなし、うらやましいです(笑)
嵐グッズがなかったのが残念ですcoldsweats01

しのぶさん こんにちは~clover
ホント朝から飲みっぱなしですよね~happy02
しのぶさんも、嵐ファンだもんねwink
残念ながら、グッズも機内誌にも嵐のアの字もなかったですね~
そう言うのは、また別なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46806832

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はタイ旅行~その3:

« 沖縄の天気 と アクセサリー | トップページ | お盆はタイ旅行~その4 »