フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆休みはタイ旅行~ | トップページ | 沖縄の天気 と アクセサリー »

2012年8月22日 (水)

お盆旅行はタイ旅行~その2

今回の旅行はJALを利用するので、車で小松空港へrvcar

朝9時に自宅を出て、10時には小松空港に到着

この旅行で乗る飛行機って、行きだけだけど・・・ビジネスクラスなんですshine

お盆に海外旅行ってだけでも贅沢なのに、

旦那が1回乗ってみぃ~ビックリするから。って言う物で乗ってみました・・・

まぁ~マイルだしsmile

確かにビックリしました。

ビジネスクラスって、飛行機の座席だけが良い訳じゃなくて

空港のこんなとこに入れちゃうんです。

P4270001
小松空港のラウンジ。

中はこんな風  

私なんか空港にこんな別世界があることすら知らなかった

P4270002


クラシック音楽かかってました。

P4270003


無料ドリンクバーです。

P4270004


いやいや朝から飲んじゃいます~プハァ~beer旦那と2杯ずつ

それに搭乗時間になったら、

皆さん並んでいらっしゃる横を、サァ~って機内に入っていけるんです・・・

こんな世界もあるんだなぁwobbly・・・って、ちょっと申し訳ない感じすらしちゃう。

JAL1276   11時45分小松→12時55分羽田

無事羽田到着

成田空港目指して、京成電車に2時間も乗ります。

(英会話の先生にこの移動が庶民派だと笑われた…確かに。

普通はシャトルバスで移動)

2時間電車に揺られ、無事成田空港着

成田空港でも、様々な手続きを済ませたら、素敵なラウンジに入れました。

P4270006_3

このJALのサクララウンジでは、軽食・ドリンクが無料なうえに

マッサージやシャワールームも無料で利用出来ます。

マッサージは流石に、予約で一杯でしたけど・・・

P4270008_2
ここでも飲む飲む

P4270009

食べる食べる

P4270010_2


こんな可愛いカクテルまでサービス

このまま空港に住みつきたい位に快適。

« お盆休みはタイ旅行~ | トップページ | 沖縄の天気 と アクセサリー »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁ憧れのビジネスクラスだぁairplane
やっぱすごいんですねーshine
私も一度でいいから乗ってみたいです。
空港だけで十分満足できそうです。

憧れのビジネスクラスですhappy01
テレビで特集をやっていたりして、存在は知っているんですが。。
機会もないし、お金もないsweat02
小松から羽田、成田まで行かなきゃ行けないのは少し面倒だけど、
こんなサービスを受けられるならがんばれそう。

しのぶさん こんにちは~clover
私飛行機って、移動手段なんで、席なんてどうでもいいわ。って
思ってて、憧れの「あ」の字もなかったですよhappy01
確かに空港だけで満足しますよねhappy01

めぐさん こんにちは~happy01
私はビジネスクラスなんて、関係無い世界なんで
憧れすらなかったですねhappy01
田舎は成田に行くまでに、一苦労しますdown
でも、そんなこと言ってたら、何処にも行けないから
頑張らなきゃね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46763315

この記事へのトラックバック一覧です: お盆旅行はタイ旅行~その2:

« お盆休みはタイ旅行~ | トップページ | 沖縄の天気 と アクセサリー »