フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 事故ってさぁ~ | トップページ | エッグストアこっこ家 »

2012年7月 2日 (月)

ラ・クッチーナ

昨晩私が髪を洗って、タオルで髪をアップにしてたら

突然旦那が「アレ?耳いつの間に・・・・?」と、ついに気がついたようで

「あ~ずいぶん前からだよ~」って言ったら「へ~」で終わっちゃった。

なんじゃそりゃ~だったわcoldsweats01


先日、お友達のS・YさんとJ子ちゃんとでラ・クッチーナへランチに出掛けた~rvcar

先日美容院に行った時、情報誌に紹介されてて、

前菜の豪華さに圧倒されて決めちゃった~

実際目の前に出てきた前菜は、やはり豪華で、

ボリュームたっぷりのパスタも5種類位から選べて大満足だった。

全てのお料理を持ってこられる際に、説明していただけるのですが

すっかり忘れましたsweat01

120630_121723


120630_123628


120630_124741


120630_132501


この時一緒だったS・Yさんは、管理栄養士としての仕事をバリバリしておられ、

将来のビジョンもしっかりしていて、話しててとっても刺激になった~

目標のある人って、とっても素敵~shine

席がお店の奥まった場所だったので、ドッシリ落ち着いて喋ってたら

そろそろ閉店させていただきます~って追い出されてしまったsweat01

このあと、これまた素敵なYさんって人を、紹介されたんだけど

その話はまた後日~happy01

« 事故ってさぁ~ | トップページ | エッグストアこっこ家 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

無事でよかったですねconfident
気をつけてても危ないから、どう気をつけていいか分からないし。。

ダンナさん気づかれたんですね。返ってきた返事がへえ~ってなんじゃそりゃですよねsign04
ランチ おいしそうです。前菜いっぱい入って豪華ですねshine
パスタ大好きなので思わずごっくり。

お、ご主人ピアスに気付かれたのですねhappy01
うちの主人も『ふーん』とか『へー』くらいしか言わないですよ(笑)

お料理、すっごく美味しそうshineこういうのが食べたいの~happy02

めく゜さん こんにちは~clover
本当に怪我が無かったから、笑い話だけど、
一歩間違えたら大変なことになりますよね~bearing
旦那ってそういう人なんです・・・gawk
パスタも山盛りで大満足でしたよsmile

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんちも、ふーん へー ですかsign01
一緒ですね~嬉しい。
そのくせ、自分が床屋さんから帰ってきたら、家族に反応を求める
邪魔臭い人なんですよ。

うんうん。こういうの食べたら、しのぶさん、元気になれるかもよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46136235

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・クッチーナ:

« 事故ってさぁ~ | トップページ | エッグストアこっこ家 »