フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 頭がゴチャゴチャ | トップページ | 海鮮たにぐち »

2012年7月23日 (月)

リビング模様替え

最近ココログでも、部屋作りが始まりましたが

うちでも最近リビングを少しずつ模様替えしています。

子供たちがこんなに小さな時に買った大きなソファー

120723_134807


皮の表面が擦れて、白くヒビ割れてたので張り直してもらいました

120722_134921

皮張りから布地張りにイメージチェンジshine

張り直しただけなのに、長男が良いの買ったね~って何度も褒めてくれるので

張り直しただけよ。って言うとビックリしてました。

それと120722_135525


ココに入ってたゴチャゴチャした物と

120722_141106


ココのゴチャゴチャした物を全部出して

必要か否か仕分けして、必要な物だけを

120722_135312


サイドボードを買って入れたら、スッキリ収まった。

想像以上の収納力をお持ちでしたhappy01

食器棚に入れてた、ワインやウイスキーまで入った。。。と言うか

いかにゴチャゴチャが要らない物ばかりだったか・・・と言うことcoldsweats01

« 頭がゴチャゴチャ | トップページ | 海鮮たにぐち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

模様替えいいですねhappy01
張り直すとソファーもまだまだ使えますね。新品みたい。
家にもいらないものいっぱいあります。
少しずつでもやっていけばいいんですが、なかなか片付かなくてsweat02
あっちからこっちへ移動、こっちからあっちへ移動ばかりしてるような。。

ソファーって張りなおすと新品みたいになるんですねーhappy01
うちもいらないものがいっぱいあるんですsweat01
私なかなかモノを捨てられない人で・・・coldsweats01
でもこれじゃ散らかるばかりだ・・・思い切って片付けます。

めぐさん こんばんは~clover
ありがとうごさいます~
ソファーの生地迷ったけど、今じゃあコレにして良かった。って思っています。
片付けって、やり出すまでは嫌だけど、やり始めると止まらなくなっちゃいます。

しのぶさん こんばんは~clover
ソファー新品みたいですか?ありがとうございます。
予想以上の仕上がりで満足しています。
しのぶさんは、物が捨てられないタイプの人なんですか?
幼稚園で作ってきた工作って、捨てられないし、場所取るし
ドンドン増えるしwobbly悩みますよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46430553

この記事へのトラックバック一覧です: リビング模様替え:

« 頭がゴチャゴチャ | トップページ | 海鮮たにぐち »