フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« エッグストアこっこ家 | トップページ | 長男と波丸君 »

2012年7月11日 (水)

嫌なお年頃

最近体がダルクテダルクテ・・・

ヘトヘトだからって、早く寝ても疲れはとれないsweat02

もともと貧血気味で、だるい時は鉄分のサプリメントを飲むと、

結構楽になってたけど

最近は鉄分位じゃあ全然ダメ~何飲めば元気になるのsweat02・・・・って思ってたら、

CMで「汗が出て止まらない・イライラ・すぐに疲れる。そんな時は命の母」

って流れてて

エッ私のダルさは更年期障害か~ってことで、

コレを薬箱から探し出した。

120711_154227

2.3年前産婦人科で、色々検診受けた時、先生が、

血液検査の結果、エストロゲンってホルモンの数値が

すっかり更年期の人の数値だけど、自覚症状ない?って聞かれた。

私が全くない。と答えると、

再検査までしてくれたけど、やはり結果は変わらず・・・sweat01

そこで先生が、エストロゲンを補うシールを薦めてくれた。

これを貼っておけば更年期障害の緩和・

骨粗鬆症・物忘れ・シワ・シミ等、様々な老化を防げる。

keyakiさんの場合、アンチエイジングとしてどうですか?~と勧められ、

1年くらい貼ってみたけど、病院に行くのと、貼りかえるのが、邪魔臭くなり

薬箱に放置してたシール。

それを貼ってみたら、体がたちまち楽になり~note

今日在庫のシールも無くなったので、午前中会社を抜け出し

チャリで産婦人科へbicycle

先生についに症状が出ちゃったsweat02って言ったら、自転車で来るほど

元気なら安心だhappy01って笑っておられた。

2ヶ月分もまとめて貰えるから、随分助かる。

真面目に貼って、嫌なお年ごろを乗り切ろうup

« エッグストアこっこ家 | トップページ | 長男と波丸君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も体だるいし、イライラするし、すぐに疲れるし・・・。
血液検査で原因がわかるんですねeye
私も気になってるので行ってみようかな。

keyakiさん、無理せずゆっくりしてくださいねconfident

私もここ最近 暑さも手伝ってだるいです。
ステキなシールがあるんですねhappy01
先生も笑っちゃうほど元気なkeyakiさんだったんですね。かわいいです。
乗り切っちゃいましょう~~

しのぶさん こんにちは~clover
ありがとうございます。
会社にきたら、不思議と体は動くんですけど
やっぱり疲れやすいですよね~
でもこの暑さとジメジメだと、だるくて当然かもしれませんよね。

めぐさん こんにちは~clover
暑さとジメジメで、何が原因でだるいのか、分かりませんよね。
この時期だるくない人は、いないかもcoldsweats01
今じゃお薬も、色んなタイプがありますよね~
私より年下のめぐさんに、かわいい何て言われたら、
嬉しすぎますup
ヒラリと乗り切りますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/46284909

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なお年頃:

« エッグストアこっこ家 | トップページ | 長男と波丸君 »