フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« カターレ ピンチ!! | トップページ | 久しぶりの覆面調査 »

2012年6月26日 (火)

ヘッドスパ

先日カットをしてもらいに美容院に行ったら、

 

ヘッドスパを体験してないか?って勧められ、

 

美容院に来るたびに、シャンプー台のそばのヘッドスパのポスターが

 

気になっていた私は、是非体験してみたい。とお願いした~happy01

 

そのポスターには、スパする前のギトギトした頭皮の写真→

 

スパした後のスッキリした写真 がリアルに紹介されていた。

 

まずカメラで自分の頭皮を見て、オッ。って感じだった。

 

ポスター程気持ち悪くはない物の、やっぱりちょっとオッ。って感じ~sweat01

 

マッサージ中、施工をしてくれるFさんと、男性歌手H・Kの話で盛り上がった。

これは、ウチの長男から聞いた話で、男性歌手H・Kは同性愛者で、

彼氏が富山県の上市町という所の人で、H・Kは彼に会うため

上市町に通っているという話。

Fさんって上市町の方でしょ?H・Kの話知ってる?

Fさんがエッ?どんな話ですか?って知らない風だったから、私が話し出すと、

ア~その話お母さんから聞きました~って

で、二人で本当なんかな~?でも本当かもね~って言ってる途中で、

段々頭皮マッサージで気持ち良くなって、意識が無くなった・・・・coldsweats01

施工後、再びカメラで頭皮チェックしたら、確かに変化があったわ。

頭皮のお手入れを定期的にして、健やかな頭皮を保ちましょう~

って言っておられた。

確かに若いころに比べたら、髪にハリやコシがなくなった。

段々色んなメンテナンスが、必要になるお年頃だわsweat02

« カターレ ピンチ!! | トップページ | 久しぶりの覆面調査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘッドスパ、私も気になってるんですよねー。
前に美容室で常連さんには特別サービスっていうキャンペーンが
あったんですけど、時間がなくてあきらめたんですsweat01
気持ちよさそうだなぁ、やってみたいなぁhappy01

ところで、H・KってH・K?(笑)私けっこう好きなんですけど。
同性愛者なのか・・・なんかそんなふうに思えなくもないですねcoldsweats01

ヘッドスパ 意識がなくなるって、よっぽど気持ちよかったんですねhappy01
体験してみたいです。
ちゃんと洗っているつもりでもアレらしいですよねsweat01
ところでH・Kって誰なんだろう??分からなくて う~気持ち悪い。。

しのぶさん こんにちはclover
ヘッドスパ かなり気持ちいいですよ~香りも選べたし
これからは定期的にしようかな・・・って思います。

ところでH・KはH・Kですよsmile
かなり有名で、30代位で、凄く良い唄を歌う人
スラリと背も高くて、細身で、濃い~い顔。
トークが意外と面白くって・・・・分かったかな?

めぐさん こんにちは~clover
ヘッドスパかなり気持ちよくって、寝ちゃったまではいかないけど
半分寝てたかもsweat01

イニシャルトークイライラしますよね~
週刊誌に書いてたら、気になる気になる
H・Kは有名な歌手で、30代位、凄く良い唄を歌う人
スラリと背も高くて、細身で、
本当に日本人なの?って位濃い顔、トークが面白くて、結構喋ると3枚目。
分かった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45898595

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドスパ:

« カターレ ピンチ!! | トップページ | 久しぶりの覆面調査 »