フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 「ふすま」と「板戸」 | トップページ | 40半ば過ぎ »

2012年6月18日 (月)

居風胡

先日J子ちゃんと、居風胡へお茶をしに行った~

 

以前たまたま行った時が、情報誌に掲載された次の日曜日と重なってしまい

 

お店は超満員で入れなかったので、今回はリベンジです。

 

本当にこんな道の先に、お店はあるの?って位分かりにくい場所にあります。

 

情報誌に掲載されてた時は、イチゴパフェの時期だったのですが、

 

今はマンゴーの様で、私はマンゴージュースフロートを頂いた。

120616_151446


上の白い部分はソフトクリーム

 

下の黄色い部分はマンゴーシャーベット

 

本当の果物のマンゴーが使われてて、とっても美味しかったlovely

 

J子ちゃんの注文した、とろとろわらび餅(確かそんな名前)も

 

本当にとろとろで次はそれを注文しよう。って思った。

 

でもこの店は、夏のかき氷もとっても美味しい様なので、絶対悩むと思う。

 

店内には、可愛いポメラニアンが居るけど、

 

機嫌が悪いので相手にしないで下さいね。って注意された~coldsweats01

« 「ふすま」と「板戸」 | トップページ | 40半ば過ぎ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

テレビや情報誌に取り上げられると、その直後は混みますよね。。
今の時期はマンゴーですよねhappy01
わあ~ おいしそうですheart04疲れも暑さも吹っ飛びそう。

めぐさん こんにちは~clover
関東方面の混み方は半端ないと思います
富山の混み方なんて可愛い物かも・・・
この店はかき氷もお勧めなんですよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45701029

この記事へのトラックバック一覧です: 居風胡:

« 「ふすま」と「板戸」 | トップページ | 40半ば過ぎ »