フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 40半ば過ぎ | トップページ | ヘッドスパ »

2012年6月25日 (月)

カターレ ピンチ!!

昨日友達のSさんが、カターレのお弁当付き観戦チケットが2枚あるから、

 

一緒に見に行かない?って誘ってくれて、サッカー観戦に行ってきた。

 

カターレって、富山のJ2のサッカーチームで、

 

順位は、22チームあるなかで下の方sweat02

 

春に、岡山県の従姉妹のお姉ちゃんと会った時、

 

お姉ちゃんも岡山のJ2のチームを応援してて、「楽しいよ。」

って聞いてたので、いつか行きたいな~って思ってた。

 

数年前に旦那がもらってきた、

カターレのマフラータオルを引っ張り出していざ観戦。

120624_225316

競技場には色々な食べ物の屋台も出てて、楽しい雰囲気。

    120624_180035

結構空席も目立つけど今シーズン一番の賑わいらしい

120624_180014

試合が始まる前に、もらったお弁当を食べなきゃね~

120624_180333

選手入場して、大型スクリーンにも映し出されます。

そろそろ試合開始。段々ドキドキしてきた~

と、思ったら試合開始間もなく、2分もしない間に1点入れられた。

そうそう、相手チームはロアッソ熊本

カターレ19位に対し、ロアッソ熊本は18位だからそんなに、力の差はない

はずなのに、試合はずっと押されっぱなし。

結局0-2で終わったsweat02

悲しい初カターレだったけど、

競技場は近いから、食べ物屋さんも色々出てて、それを目当てに行くのなら

楽しいかもheart04

この試合で負けたカターレは、22位中21位に転落したらしい・・・・

カターレ 大ピンチだぞ!!

120624_225349

« 40半ば過ぎ | トップページ | ヘッドスパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー観戦だったんですね。テレビと違って生はまたいいですよねhappy01
臨場感も違いますしね。
サッカーより野球派なんですが、一度横浜マリノスの試合は観戦したことありますよ。


めぐさん こんにちは~clover
うんうん めぐさんは野球ですよね~happy01
試合見ながら、めぐさんのこと思い出しましたよ。
確かにテレビより、生の方が良いわ~
皆で応援するのも、楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45856494

この記事へのトラックバック一覧です: カターレ ピンチ!!:

« 40半ば過ぎ | トップページ | ヘッドスパ »