フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 居風胡 | トップページ | カターレ ピンチ!! »

2012年6月21日 (木)

40半ば過ぎ

40半ば過ぎて、耳にピアスの穴開けました~~~

 

コレまだ旦那にも言ってない秘密です~グフフ

 

でも開けたのは先月だから、本当は気が付いてるけど、

 

知らない顔してるだけなのか、

 

マジで気がついてないのか・・・真偽の程は定かではないのですが・・・・

 

私が髪を切っても、何の反応も無い人で・・・

 

まぁそんなことどうでもいいのか~happy01

子供達には、穴を開けて速攻報告したら

 

今更どうして?  何か企みがあるのか?不良だ不良だ~とか・・・・

 

色んな反応があって面白かったです。

 

でもどうして?って二人ともマジな顔して聞くから、

 

以前下の子に、「高校卒業したら、お兄ちゃんみたいに耳に穴開けるの?」

って尋ねたら

 

多分開けるやろね~って返事が返ってきて、

 

それなら私の方が先に開けよ!って思ったの。

ただそれだけ~~って言ったら

 

何やそれ~smileってゲラゲラ笑ってました。

 

本当の理由は、最近マイブームのアクセサリー作りで、

本やらネット見てたら、

 

ピアスって可愛いlovelyって今更ながら思ったから。

大人なので勿論医者で開けました。

 

病院の先生の顔にも「何で今更?」って書いてありましたsmile

 

1か月は最初に病院で付けた物を、

外してはいけない。と説明を受けたので

 

プールでも付けてて問題の無い、

透明の全然可愛くない樹脂のを装着してもらいました。

 

で、最近1カ月たったので

 

ネットで見つけたコチラを購入

120621_153140


COCOMIXさんが作られた物

U字型の金具って、初心者の私には付けるのが難しくて

急遽近所でこちらも購入

120621_153613


どちらも天然石なんだけど、天然石の撮影って難しいわ~

なかなか綺麗に写せませんbearing

それにしても、雑貨屋のピアス売場で、ピアスに憧れる高校生や、

派手目のお姉ちゃんやお兄ちゃんに交じって、

真剣にピアスを選ぶ私って・・・・凄く変かもsweat01

« 居風胡 | トップページ | カターレ ピンチ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピアスの穴 開けたんですねhappy01
ダンナさん 気づいてないんですかね??
怖くて開けられないでいますよ。。
イヤリングよりピアスの方が小さくてかわいいのが多いですよねnote

ピアス、ずっと開けてるんですけど、7年くらい前に
急にアレルギーになっちゃってbearing
それ以来ピアスはつけてません。
気に入ってるのいっぱい持ってるのになーweep

写真のピアス、どちらも可愛いですねhappy01

めぐさん こんにちは~clover
開けちゃいましたよ~いい歳してcoldsweats01
絶対ピアスのデザインの方が可愛いですよね~
ダンナ気がついてるような、いないような・・・
分かりませんね~どうでもいいけどsmile

しのぶさん こんにちは~clover
ありがとうございます。
しのぶさん、体質が変わっちゃったんですかね~?
残念ですよね・・・・。
ピアスしないままだと、穴は塞がっちゃうんでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45737602

この記事へのトラックバック一覧です: 40半ば過ぎ:

« 居風胡 | トップページ | カターレ ピンチ!! »