フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ヘッドスパ | トップページ | 事故ってさぁ~ »

2012年6月28日 (木)

久しぶりの覆面調査

私がブログをしてること、富山の友達には、なんだか恥ずかしくて、

 

殆ど宣伝してなかったんだけど、

 

先日カターレの試合に一緒に行ったSさんに、ブログをしていることを話したら、

 

早速読んでくれて、すご~く褒めて下さって、

私の事を見直した。とまで言って下さり

 

(エッ・・・今まで私をどう思ってたん?)って、ちょっと突っ込みたかったけど

 

それより、やっぱり恥ずかしくて、照れくさくて、溶けちゃいそうでした~

 

Sさんこれからも、時間のある時 覗いてくださいねconfident




久々に「
ファンくる」ってサイトの、覆面調査の申し込みをしていたら、

 

依頼のメールが来たので、家族で調査がてら食事してきました。

120622_193504

120622_194238_2


120622_194440


120622_194753


120622_202737


注文の品がドンドン出て来て、テーブルに乗らないほどhappy02

店員さんが気を利かして、小さなテーブルも出して下さり、助かりました。

調査報告レポートは、「大満足」を沢山つけておきましたhappy01

« ヘッドスパ | トップページ | 事故ってさぁ~ »

覆面調査」カテゴリの記事

コメント

お友達 keyakiさんのことどう思ってたんでしょうねえcoldsweats01
さっそく見ていただけるのはこっぱずかしいけど、うれしいですよね。
覆面調査 ありますよね。興味あるんですけどね。
おいしい調査だあheart04
気の利かないところは、ホント気が効かないお店ありますからね。。
おいしいのはもちろんだけど、接客大事です。

自分の友達に(ココログ以外の)ブログを見てもらうのって
ちょっとはずかしくて、なかなかアドレスを教えられずにいます(笑)

覆面調査、久しぶりですねhappy01とてもいいお店だったようですねshine
私も覆面調査、やってみたいです。

前記事のH・K、やっぱり私の思ったとおりの人でした(笑)

めぐさん こんにちは~clover
突っ込み出来ないほど、恥ずかしいです~
私生活を丸出しなもんでcoldsweats01
覆面調査、後のレポート提出が、少し面倒だけど
値引き率が良いと、ツイツイ申し込んでしまいます。
接客が良いと、気分良く食べれて美味しさ倍増です。

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんも ブログしてることは、秘密にする主義ですか?
覆面調査するときは、前もって質問内容読んでいかないと、
いざレポート作る時、こんなことまてせ聞くのか~って
慌てますよ~bearing
H・K予想通りでしたか~
あんな芸能人がお忍びで来るなんて・・本当かな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45969904

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの覆面調査:

« ヘッドスパ | トップページ | 事故ってさぁ~ »