フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 今年一番の驚き | トップページ | 今夜はパーリィー »

2012年6月 5日 (火)

旬彩 ごちそう

私の父は仕事上の付き合い・接待等で夕飯を外で食べる、ということが、

 

殆ど無かった人で、母は料理が上手だし、習いにも行ってたし

 

お料理番組等で、常に新しいメニューが食卓に上っていたので

 

私達家族は毎日のご飯に満足していたと思うdelicious

 

そんな母でも、たまには外食して、ご飯作りを休みたい日があって

 

そういう時は、母の発案で外食していた。

 

そういう時は母が一番テンションが高かったupような記憶がある

今私は、母のその気持ちがすっごく分かるweep

家事と、会社の仕事を日々こなしていると、

 

たまには外で美味しい物が食べたい~impactって

 

気持ちがフツフツと湧いてくる。

 

そんな時は家族の予定を聞き、テレビやネットで

美味しそうな店を探し予約してしまう。

 

そして先週の土曜日に行ったのが、「旬彩 ごちそう」

以前テレビの情報番組で見かけ、とっても美味しそうで

 

広い駐車場もあるので(帰りの運転はもちろん代行さん)行ってみた。

 

予約の時点で、土曜日は混んでいるので、料理が出てくるのに多少時間が

 

掛るかもしれない。と聞いてたので、

 

お刺身の盛り合わせも予約時にお願いしておいた。

120602_185040
取りあえずの生中~

120602_185158_3


お刺身盛り合わせ~とっても綺麗な盛り付け

120602_190228_3


黒毛和牛炙りサラダ~メチャクチャ美味しいheart04

どれもとっても美味しいけど。。。。お料理出てくるの遅くて。。。down

それでも色々食べたけど、ウチの男達、写真撮り終わるの待てずに

獣の様に一斉にお箸をつけてしまう・・・・・

120602_193241


料理待っとれんわ!って

サッサと締めのご飯物を注文した次男の海鮮重shine

会計の時に、お店の人に聞いたら、今日はたまたま混んでたので~

と言っておられた。

ちょっと残念でしたdespair

« 今年一番の驚き | トップページ | 今夜はパーリィー »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

お料理上手なお母さまなんですねshine
たまには休んで、外食したくなりますよね。私はいつもだけど(笑)
はじめから代行さんにお願いしているところが、飲みますって感じですごくいいですhappy01
お刺身盛り付けもステキでおいしそうです。
海鮮重も豪華~~
混んでるのはおいしい証拠ですね。

わぁ、どれもすごく美味しそうですねーshine
海鮮重がまた豪華shine
たまには外食したくなりますよねー。
私は最近毎週外食してますが・・・sweat01

めぐさん こんにちは~clover
美味しいお料理に美味しいお酒は切っても切り離せないので、
代行さんには、いつもお世話になっています。
女子ばかりなら、お料理が遅くても
喋ってて待つのですが、男ばっかだと、どうもいけませんsign04
ガンガン食べて、ガンガン飲んで
サッサと帰りたいみたいですsweat01

しのぶさん こんにちは~clover
美味しいは美味しいです。
見ただけで、美味しいのは間違いない!!って思えますよね~
もう、次は何処行こう~って考えちゃいますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45538320

この記事へのトラックバック一覧です: 旬彩 ごちそう:

« 今年一番の驚き | トップページ | 今夜はパーリィー »