フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 万引きだ!・・・多分・・・ | トップページ | ホームベーカリーが、やってきた »

2012年5月13日 (日)

ウチの旦那はダイエッター

ウチの旦那は、毎日体重を計る人で、

最近順調に体重が減ってきているらしく、

調子に乗って先日深イイ話でスザンヌがお勧めしていたダイエットメニュー

挑戦すると言い出した。

それと言うのは、一日一食だけは、野菜たっぷりスープだけにして、

後の2食は何を食べてもOK。野菜スープは何杯でも食べて良いらしい。

それを、1ヶ月続ける。と言うもの~テレビで挑戦した人は別人のように

お腹もスッキリしていた。

と言っても、旦那は一日だけ試してみたい。と言うので、大量の野菜を刻んだ。

で、出来たのがコレ

120509_224011 普通に美味しい~コクのないミネストローネって感じ

コレを2杯食べて、結構満足感あるわ~good

とか、言ってたくせに、私達が食べてるのを見てたら、ご飯もおかずも食べたくなり

120509_224059 結局こんなに色々食べてしまった~down

でもまだまだスープは残ってるから、セッセと毎日食べてもらわなくてはsmile




昨日夕飯の最中、会社の慰安旅行に下呂温泉spaに行ってる長男からメールで

ビンゴ大会でホームベーカリーbreadが当たったよ~って連絡ありheart04

キャ~最近ちょっと気になってたのよね~

もしかして流行のゴパンとか、ごはんdeパン?って尋ねたら、

詳しくは月曜日に、会社に行かなきゃ分からない。って返信メール

クリスマス会に、ホテルのディーナー券を当て、プレゼントしてくれたり、

ホームベーカリーを当ててくれたり、良い子だわlovely

« 万引きだ!・・・多分・・・ | トップページ | ホームベーカリーが、やってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、ご主人、結局いろいろ食べちゃったのですねcoldsweats01
思わず笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

息子さん、ホームベーカリーが当たるってスゴイですねshine
keyakiさんもおうちでパン作り楽しめますねhappy01
ブログにアップされるの楽しみにしてますねーnote

しのぶさん こんにちは~clover
も~ウチの旦那って、しのぶさんみたいな根性も忍耐もないんですよsweat01
でも野菜たっぷりスープは、体にも良いんで協力しました。
おからビスケット。何て言うのも食べてるんですよ~
ホームベーカリーすっごく楽しみですhappy01

ダンナさんの気持ち分かります。
やる気はあるんだけど、周りがおいしそうに食べてるとついつい誘惑に負けちゃうの。。
まだまだスープ残ってるから続くんですかねhappy01
ホームベーカリー ご当選おめでとうございますshine
焼き立ての香りに癒されますよ~

めぐさん こんにちは~clover
まぁ~旦那の気持ちも分かりますよ・・・
私なんて、ホントに食べないの?
マジ~凄いなぁ~なんて横からチャチャ入れるしね・・・
スープは家族で、ガンガン飲んだから、もう売り切れましたhappy01
ホームベーカリー当てるなんて、凄いですよね~
早く焼きたての香りに癒されたいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45247329

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの旦那はダイエッター:

« 万引きだ!・・・多分・・・ | トップページ | ホームベーカリーが、やってきた »