フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ウチの旦那はダイエッター | トップページ | 和食器 »

2012年5月15日 (火)

ホームベーカリーが、やってきた

昨日お待ちかねのホームベーカリーを長男が抱えて帰ってきた~heart04

 

おかえり~遅かったね~heart04って言うと、こんなデッカイもん抱えて会社を歩くと、

 

目立ち過ぎるから、残業してた。とか・・・gawk

 

 

慰安旅行から戻った、長男の第一声

 

「ホント、ムカつく~なんでお母さんが喜ぶモンばっかり当たるんかな~」とか

 

昨日は「もう俺の今年の運使い果たしたわ」とか・・・何を言われても全然平気up

 

大きい物なんですね~台所狭いから置き場所考えなきゃ・・・

120514_182612

120514_182919_2

最近皆さんのブログで、手作りパン載ってたから、

 

私もコレ欲しいなぁ~って少し思ってたのよね・・・smile

 

説明書読んでたら、長男寄ってきて

 

結構良いレベルらしいよ~中の下位smile・・・何その微妙なレベル・・・catface

 

残りの冷ご飯を入れて、モッチモチのパンの作り方~とかも

 

載ってた~凄い凄い~中の下ランクでも私には充分。

 

1等はイタリア製の自転車らしい。それもちょっと気になるけど

 

私はホームベーカリーの方が良いな~

 

週末に食パンから作ってみよう。楽しみだ。


慰安旅行の下呂温泉のお土産も、美味しかった

120514_134330

120514_173020_3
ごちそうさま。

« ウチの旦那はダイエッター | トップページ | 和食器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー、ホームベーカリーだぁhappy01
週末、パン焼くの楽しみですね~bread

抹茶小豆のロールケーキ、美味しそうlovely
『けろーる』って名前が面白いですね。

お待ちかね ホームベーカリー到着ですねhappy01
息子さん がんばって持って帰ってきたんですね。
まずは食パンからですね。楽しいですよ。
イーストが自動投入される時、一瞬ちょっと音が出るのでびっくりしないでくださいね。
ロールケーキおいしそうですねheart04

しのぶさん こんにちは~clover
ホームベーカリーやって来ましたよ~
主婦のおもちゃって感じですよね。
週末までに材料買わなきゃですよね~楽しみです。
下呂とロールケーキを合わせたネーミング、なかなか良いですよねhappy01

めぐさん こんにちは~clover
ホームベーカリー到着です。
マイカー通勤だからもって帰れた大きさですよね・・・・
都会の通勤ラッシュの電車だと、無理かもですよね・・・happy01
やっぱり最初は食パンですよね・・・
でも変わったパンも早く焼いてみたい~
まずは材料買っておかないとrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45267150

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリーが、やってきた:

« ウチの旦那はダイエッター | トップページ | 和食器 »