フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« GW後半戦 | トップページ | 万引きだ!・・・多分・・・ »

2012年5月 8日 (火)

季節料理 なるみ

ゴールデンウィーク最終日の5日

友達のJ子ちゃんとランチに行こう~と約束してて・・

でも、午前中の富山市すっごい雷・雨・風・・・またまた嵐だ~bearing

こんな天気なのにランチなんて行けるのかな・・・って思ってたら

気がついたらおさまってた。。。

でもその頃、大変な被害に遭われた方もいて、本当にお気の毒です。

約束時間に迎に行き、珍しく和食にしよう~って話がまとまり

季節料理なるみへGOrvcar

採れたて野菜のせいろ蒸し御膳を頂きました~

120506_120036


お互いのゴールデンウィークの過ごし方を話てて、気がつけば店は私達だけsweat01

慌てて店を出て、ウチに移動して話はまだまだ続きます~

J子ちゃんと前回会ったのは、確かゴールデンウィーク前半だったのに

どうしてこんなに話が湧いてくるんだろう・・・不思議だわsmile

« GW後半戦 | トップページ | 万引きだ!・・・多分・・・ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

せいろ蒸し おいしそうですネ。
お料理もおいしければ、お友達との会話もはずみますねwink
あっという間に時間が過ぎてしまうのは、友達だからですよんnotes

美味しそうですねhappy01
こういう和食の御膳、大好きです。
話ってホントいくらでも湧いてきますよねhappy01
しゃべってもしゃべっても尽きないから不思議ですね。

めぐさん こんにちは~clover
たまには、和食も良いもんです。
女同士って、いくらでも話が出てくるんですよね~
それでも、話し忘れたコトってあって、
私バカだ~っていつも後悔するんですcoldsweats01

しのぶさん こんにちは~clover
そうそう私も、しのぶさんって和食のイメージを
勝手に持っているんですhappy01
喋っても喋ってもネタは尽きないけど、
大体たいした無い様でも無いんですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45174310

この記事へのトラックバック一覧です: 季節料理 なるみ:

« GW後半戦 | トップページ | 万引きだ!・・・多分・・・ »