フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ゴールデンウィーク前半戦終了 | トップページ | GW後半戦 »

2012年5月 2日 (水)

an kuche アン クーチェ

ウチで食べるお米は、友達のSさんのご主人のご実家で作って頂いてて、

 

何ヶ月かに1度、30キロ入りの玄米の袋で分けて貰っていますriceball

 

昨日はその配達の日だったので、お昼目掛けて来てもらい、

 

会社を抜け出し、ランチしてきましたrestaurant

 

an kuche  アン クーチェって言う小さなお豆料理の店~

 

女性オーナーが一人で、接客からキッチンまでこなしておられましたcoldsweats02

 

一人でなさってても、料理は手の込んだ感じ~

 

 

120501_123107
黒豆茶とスープとご飯はセルフサービスです。それくらいしなきゃね・・・wink

 

どれもこれも、体に良さそうな、食材とお味で大満足heart04

 

見たこともない様な豆が、どの料理にも使われてました~

 

プラス300円で飲み物とスイーツが

 

120501_131117
120501_130504一口飲んじゃったから、カップに変なシミがcoldsweats01120501_130504_3


120501_130504_4


おからのチーズケーキに、甘く煮たお豆さんトッピング

後ろのアイスはプチトマトを甘く煮てありました~

体に良くても、家では絶対しない、出来ない料理の数々に、

私達主婦はビックリcoldsweats01

絶対また来よう・・・って思いながらお店を出ました~

« ゴールデンウィーク前半戦終了 | トップページ | GW後半戦 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ワンプレートにいっぱいつまってますねhappy01
豆料理専門ってステキ。女性にはうれしいイソフラボンshine
体によさそうなものがいっぱい。デザートまでお豆が使われているなんて抜かりないですね。
近かったら通ってます。きっと。

めぐさん こんにちは~clover
イソフラボンいっぱ~いで嬉しい限りです。
近所なのに今まで行かなかったことが悔やまれますよ~
これからは通わねばsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45107302

この記事へのトラックバック一覧です: an kuche アン クーチェ:

« ゴールデンウィーク前半戦終了 | トップページ | GW後半戦 »