フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« シンクロ | トップページ | ブレスレット作り »

2012年4月25日 (水)

ながさき角煮まんじゅう

先日実家に帰った時、デーパートで長崎物産展やってて

 

そこで買って持って帰ったのが「角煮まんじゅう

120423_174525
トロットロでウマウマ~heart041個で結構食べ応えアリ

角煮大好き次男は、かなり気に入った様子~


デーパートで試食させて貰ったら、角煮がトロットロで即買い決定

 

あの時一緒だった従姉妹のお姉ちゃんの、

 

娘さんの大学時代のマンションの向かいが角煮まんじゅう屋さんだったとか~


 

買って、富山まで持って帰って冷凍室に入れて、

存在をちょっと忘れかけてたら、

 

満天青空レストランで宮川大輔が食べてるのを見て、思い出したcoldsweats01

 

昨日?「ヒルナンデス」にも出てた~tv

 


« シンクロ | トップページ | ブレスレット作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、美味しそうですねhappy01かなりボリュームありそう。
宮川大輔が食べてて思い出したって・・・思わず笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
物産展って楽しいですよね。いろんなもの欲しくなっちゃいますcoldsweats01

しのぶさん こんにちは~clover
はい。美味しいくてボリュームもあります。
肉食男子にピッタリです。
物産展って、お腹空かせて行くと、衝動買いで凄いことに
なりそうです。でも1食浮くぐらい試食も出来そうですcoldsweats01

ご当地物いいですよねえshine
青空レストラン見ましたよ。いつもおいしそうに食べてますよね。
あ~食べたい 角煮まんじゅうlovely

めぐさん こんばんは~clover
青空レストラン~毎週色々な所の旬の素材を美味しそうに食べて
羨ましいですよね~
良い仕事だわhappy01
角煮まんじゅうウマウマですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45019581

この記事へのトラックバック一覧です: ながさき角煮まんじゅう:

« シンクロ | トップページ | ブレスレット作り »